北朝鮮人が秋田県へ亡命?侵入経路は?工作員とは~スパイは何の為に日本へ?

   

秋田県由利本市の海岸に木造船が漂着し、『北朝鮮から来た』とする男性8人が見つかった事件。

工作員(スパイ)では?

先日、板門店で命からがら亡命した北朝鮮兵ですら『怪しいな』と思っていたのですが、今回は8人も一度に亡命ですか・・・

以前から秋田県ではいろいろ起きてるんですよね。

まとめます。

⇒北朝鮮からの亡命兵の家族が悲惨~韓国が反撃しなかった理由とは?

⇒北朝鮮の亡命兵士が寄生虫だらけ!食生活?腸内から27cmが数千、数万(TдT)

スポンサーリンク

報道内容

2017年11月23日、午後11時頃。

秋田県由利本荘市の海岸に木造船が漂着しており、『不審者が居る』と警察に通報がありました。

船に乗っていたいたのは男性8人。

8人はいずれも自力で歩いており、日本語は話せず、北朝鮮の言葉でこのように話しています⏬

『北朝鮮から来た』

『漁をしていたら船が壊れた』

と話しているとの事です。

船の大きさは全長20メートル程あり、中にはイカが積まれていたとの事でした。

スポンサーリンク

過去にも秋田で・・・

昭和38年:秋田県能代市

・・・海岸で拳銃などを持った工作員3人の水死体が見つかる。

 

昭和56年:秋田県男鹿市

・・・海岸で1人の工作員が逮捕。2人が逃走。

また、この海岸では蓮池薫さん夫妻が拉致された場所でもあり、チェ・スンチョル容疑者は国際手配されている。

 

平成4年:秋田県合川町

・・・松橋恵美子さん(当時26歳現在51歳)は、自宅を出て能代市の海岸で車が見つかっており、特定失踪者となっている。

県内で行方が分からなくなった特定失踪者は4人にのぼります。

 

工作員とは

工作員とは、北朝鮮のスパイの事です。

敵対勢力などの情報を得るため、諜報活動や暗殺などをする者です。

そして恐ろしいことに、北朝鮮の工作員は既に日本に溶け込んでおり、その数は少なくないとも言われています。

 

工作員の変装

工作員は、侵入するためにその国の文化を叩き込まれており、カラオケなども歌えるように訓練しているそうです。

僧侶など、疑われにくい職業に変装していた事例もあるようです・・・

 

工作員の武器とは

工作員の持つ武器には驚かされます。

映画の世界は本当だったのですね⏬

ボールペン型注射器

ボールペン型銃

懐中電灯型銃

VXガスなどの神経系毒ガス

 

今回の8人の北朝鮮人は逃げも隠れもせず、堂々と『北朝鮮からきました』とは、何とも気持ちの悪い話です・・・

今後、この8人が亡命ではなく船の故障で漂着したのなら北朝鮮に戻ることになると思うのですが、命の保証はあるのでしょうか・・・

今後の報道に目が離せません。

⇒北朝鮮からの亡命兵の家族が悲惨~韓国が反撃しなかった理由とは?

⇒北朝鮮の亡命兵士が寄生虫だらけ!食生活?腸内から27cmが数千、数万(TдT)

スポンサーリンク

 - ニュースいろいろ