大和里菜・高橋祐也とのスキャンダルがヤバイ!解雇後は不倫?妊娠したのは本当!?

   

大和里菜、高橋祐也、スキャンダル、解雇後、不倫、妊娠

元乃木坂46の大和里菜さんが、またまた話題になっています。

理由は三田佳子の次男からの暴行?はたまた不倫?の話です。

大和里菜さんといえば乃木坂46を卒業となっていますが実は解雇だともいわれており、その理由などもきりなる所・・・

しかし男性にだらしないな~

⇒三田佳子・次男の現在!高橋祐也の嫁と子供は?バー経営で不倫三昧?

 

スポンサーリンク

報道内容

2017年9月初め。

女優・三田佳子の次男、俳優・高橋祐也

元乃木坂46の大和里菜さんへ暴行の疑いです。

 

大和里菜さん自身が

『暴力をふるわれた!』

と交番に駆け込んだものの、急遽示談成立。

 

示談金、150万は恐らく三田佳子が出したそうな。

事件の詳細と

残念過ぎる高橋祐也の過去についてはこちら⏬

⇒三田佳子・次男の現在!高橋祐也の嫁と子供は?バー経営で不倫三昧?

 

大和里菜(やまとりな)

生年月日:1994年12月14日(22)

出 身 地 :宮城県

血 液 型 :O型

身  長:162cm

経 歴

ご当地アイドル『SPLASH』のメンバーとして活躍。

2011年:乃木坂46の一期生として加入し、選抜メンバーに選ばれる。

2014年12月16日:乃木坂46を卒業!

スポンサーリンク

大和里菜の卒業は解雇だった!

週刊誌にスクープされています⏬(2014.10.23)

まだ未成年だった大和里菜さん、

六本木にある芸能人御用達バー飲酒の疑いです。

『私の軽率な行動で沢山の迷惑と心配をかけてしまい、本当に、本当に申し訳ありませんでした・・・』(2014.11.1 ブログ)

 

可愛い子に謝られたら許しちゃうよね( ´∀`)♡

きっと、お酒なんて飲まずにチョコンっと座ってただけだよ~

 

と思いきや・・・・!

この謝罪の前日はこんな事やってたらしい 笑⏬

 

お主なかなか、したたかですなヽ(`Д´)ノ!

『紅白内定の陰でアイドル彼氏とイチャイチャ』

『何度目の“不純”か?』

って書かれてますね~笑

男性アイドルグループは『NEVA GIVE UP』の岡田鷹斗さん。

 

妊娠でスキャンダル!

そしてもう一つ。

驚きのスキャンダルです。

『Hey!Say!JUMP』の山田涼介さんが女性を妊娠させたと報道され、その相手が大和里菜さんだと噂がたちました。

結果、これはガセだったとの事ですが、

これまでの悪い流れもあり大和里菜さんにとっては、マイナスイメージにしか働かなかったようですね。

 

大和里菜さん、お酒に飲まれるタイプ & 男に抱きしめられると前後不覚になるタイプかな(TдT)

悲しいけど、そういう女はアイドルはおろか、主婦にも向いてないよ。

闇の人間に利用されないように・・・チーン(T_T)

解雇後は事務所を変えて・・・

さて、解雇後の2015年10月1日。

芸能事務所【プロマージュ】に移籍し、心機一転タレントとして活動します。

スキャンダル続きだった訳ですから、踏ん張りどころ!頑張りどころ!な訳ですが、何故か2017年8月に【プロマージュ】を退社。

そんな矢先の9月に【高橋祐也事件】⏬

⇒三田佳子・次男の現在!高橋祐也の嫁と子供は?バー経営で不倫三昧?

 

示談金150万貰っても割に合わないでしょう。

そうとう印象悪いですよね。。。

妹がババシャツ一枚で ダンス踊ってる💃 ストーリーに上げたいっ🍋

大和里菜さん(@rina_yamat0)がシェアした投稿 –

インスタを調べると脳天気な投稿ばっかりしてますが、これからどうするんでしょうね~

見た目に寄ってくる男性は、年取ったら居なくなるんだよ!

スポンサーリンク

 - ニュースいろいろ