2017/12/03

三田佳子、次男、現在、高橋祐也、嫁、子供、バー、不倫

またしても女優・三田佳子の次男・高橋祐也が!?

【二世はダメだ】を世間に広めた張本人!

今回は元乃木坂46大和里菜(22)へ暴行事件です。

さて、最初の事件1998年から約20年。

三田佳子次男現在どうなっているのか調べてみました!

⇒大和里菜・乃木坂解雇の理由と男性遍歴がヤバイ!

⇒三田佳子・息子(次男)の為に豪邸売却~母は癌で父は鬱病?親不孝にも程がある(TдT)

スポンサーリンク

報道内容

2017年9月初め。

女優・三田佳子(76)の次男、俳優・高橋祐也(37)が女性への暴行容疑で警察沙汰となりました。

暴力をふるわれたのは、なんと元乃木坂46の大和里菜(22)。

⇒大和里菜・乃木坂解雇の理由と男性遍歴がヤバイ!

『暴力をふるわれた!』

と、世田谷区内の交番に駆け込みました。

この高橋祐也は過去にも大和里菜さんに『アバラ強打』の暴行をはたらいており、警察は被害届のすすめをしましたが、

 

急遽示談成立・・・

逮捕を免れたといいます。

示談金150万!

 

誰が出したの!?

はい。三田佳子さんです・・・

 

高橋祐也さんと言えば過去に三度の逮捕歴があり、大金持ち女優・三田佳子の甘やかした育て方が話題となりましたね。

そこから振り返りたいと思います⏬

スポンサーリンク

三田佳子のダメダメ子育て。

今でこそ歳取ったなぁ・・・と思いますが、三田佳子さんの若かりし頃はウットリする程の美しさで、ドラマ、映画、CMで活躍しまくりの大女優でした。

そんな女優・三田佳子が母。

父はNHKプロデューサーという恵まれた環境の次男として生まれたのが【高橋祐也】です。

 

高橋裕也の経歴

生年月日:1979年12月9日(37)

職  業:ミュージシャン、俳優

活動期間:2000年半ば

兄  弟:長男は俳優・森宮隆

幼少期

忙しい両親に変わり、同居していた祖父母と家政婦により育てられます。

構ってあげられず、不憫な思いをしているだろうと、両親はお小遣いで穴埋めしていたようです。

スポンサーリンク

高校時代(一度目の逮捕)

中高一貫の森村学園へ進学した高橋祐也さんは、高校時代大きな事件を起こします。

1998年2月9日。

高橋祐也さん18歳の時。使ってはいけない薬(覚めるような粉)を使い逮捕されます。

初犯かつ未成年という事もあり、保護観察処分が下されますが、高校は退学処分となりました。

 

この時に、三田佳子のバカ親っぷりが露呈します⏬

1:『母が女優ということで未成年である息子の事件が報道されえ可哀想』と発言(TдT)

2:高校生の高橋祐也さんへの小遣いが50万である事が判明!

結果、三田佳子さんは7社あったCM全てを降板し、女優活動を10か月自粛という重い罰を受けることとなしました。

 

大学時代

高橋祐也さんは、その歳に大検受験を経て

1994年【東海大学教養学部】に入学します。

 

関東連合との関わり

2000年5月17日:

関東連合が一般人を間違えて集団暴行した殺人事件【トーヨーボール殺人事件】

が起こります。

この時の犯人である暴走族が犯行時に使用した車両が三田佳子名義の物で、高橋祐也さんに貸していた事が発覚。

 

この時の三田佳子のバカ親発言はコチラ⏬

『逮捕された方の発言ですから・・・』

と関与を否定。

その後、被害者遺族から『責任逃れだ!』と民事訴訟を起こされています。

 

三田低の地下室でパーティ(2度目の逮捕)

2000年10月25日。

自宅の地下室で再度『使ってはいけない薬』を使用し、逮捕されています。

17歳~20歳の男性3人、女性1人が共に逮捕されており、これをキッカケに、芸能人も招いて、薬を使用したパーティが行われていた事も判明。

 

■高橋祐也:大学退学(この時6年生)

■三田佳子:1年間の女優活動を自粛

 

裁判では起訴事実を全面的に認め、懲役2年、執行猶予5年の有罪判決。

ここまでやっても執行猶予がつくことに驚きます・・・

 

芸能界デビュー

身元引受人に名乗り出てくれたのが、演出家の唐十郎さん。

彼の主催する【劇団唐組】で舞台俳優としてデビュー。

数本の舞台と、Vシネマにも出演。

2005年にはYUYAとして歌手デビューを果たします。

 

ようやく自立?

2006年には人生で初めて一人暮らしをするのですが、これは逆効果だったのでは?と想像します。

2007年に入りうつ病にかかり入院

 

コンビニトイレで・・・(3度目の逮捕)

2007年11月15日。

コンビニのトイレで『使ってはいけない薬』を使用したとして、店員の通報により現行犯逮捕。

 

さすがに三田佳子も深く反省した様子⏬

『全ては私達夫婦の教育の失敗』

遅すぎる反省ですね・・・

逮捕直前にはうつ病が悪化しており、また入院をさせようとしていたと話すのですが、言い訳じみて聞こえます・・・

 

さて、恒例のバカ親っぷりはコチラ⏬

『彼ももう大人。親として関われる限界があります。』

としながら、小遣いを70万渡している事が発覚 笑

 

増えてるし・・・

もう笑うしかないwww

 

2008年1月28日、懲役1年6ヶ月の実刑判決を言い渡され、

2009年6月25日に仮釈放。

リハビリセンターに入所し社会復帰を目指します。

スポンサーリンク

結婚と子供

まぁ、いろいろあった高橋祐也さんですが、人並みに結婚する事ができました!

 

2010年2月2日。

高橋祐也さん31歳で、5歳年下の一般女性と結婚します。

2010年9月30日。

第一子となる男児誕生!

 

しかし!!

 

今だ両親からの力を借りて生活をしているとのことww

 

ダメだこりゃ( ´∀`)

 

現在の高橋祐也さん

現在は【こじんまりとしたバー】を経営しているそうです。

しかし、【こじんまりとしたバー】を経営しているのに、複数の女性にタクシー代として3万円を渡すなど、誰かさんの力を借りて、生活はまだまだ派手な様子( ´∀`)

 

そして今回の事件ですよ(TдT)

元乃木坂の大和里菜さんとはまさか不倫関係でしょうか??

‘å˜a—¢Ø

残念過ぎる二世の話でした。。。

⇒大和里菜・乃木坂解雇の理由と男性遍歴がヤバイ!

⇒三田佳子・息子(次男)の為に豪邸売却~母は癌で父は鬱病?親不孝にも程がある(TдT)

スポンサーリンク

 - ニュースいろいろ, 事件