日馬富士事件の真相~朝青龍のTwitterが意味不明w酒癖で引退なるか?

   

日馬富士事件、真相、朝青龍、Twitter、酒癖、引退

日馬富士の貴ノ岩への暴行事件ですが、ようやく全貌が明らかになりましたね。

全てが明らかになったにも関わらず、引退だけは避けたい日馬富士は苦しい言い訳をしだす始末・・・

気持ちは分かるけど、そうとう無理がありますねww

ではあの夜の真相と、日馬富士の苦しい言い訳、そして、朝青龍の意味不明のツイートまで記載します。

 

スポンサーリンク

日馬富士事件の真相

事件が起こったのは2017年10月25日。

翌日の巡業を前に鳥取市入りし、モンゴル出身力士や地元の相撲関係者が集まりちゃんこ料理を囲んでいました。

 

午後8時から始まった一次会は一見、和やかな雰囲気だったそうです。

メンバーは以下の通り⏬

白鵬、鶴竜、照ノ富士、日馬富士、貴ノ岩、その他のモンゴル力士、地元の相撲関係者。

一次会のちゃんこ屋から結構飲んだようですね。

暴行の理由

1次会の席での楽しい会話が日馬富士には気に食わなかったようです。

 

その時の会話は以下の通り⏬

白鵬:『俺ももう年だよ』

一同笑い、場が和む。

鶴竜:『俺は休んでいるのでもっとダメだ』

 

その言葉を受けて貴ノ岩や照ノ富士が、

『これからは若者の時代ですか!?』

一同ガハハハッ!と笑う。

 

白鵬:『俺はまだまだ、50回まで優勝する』

と談笑・・・・・

 

楽しそうで良い飲み会じゃぁないですか!?

そうです。

日馬富士はこれが気に食わなかったのです・・・

 

2次会はラウンジの個室へ移動。

先程の会話が引っかかっていた日馬富士は貴ノ岩を捕まえて、説教を始めます⏬

『お前、礼儀がなってないぞ』

『先輩に挨拶をしろ』

 

日馬富士の暴行内容がヤバイ!

日馬富士と貴ノ岩に対して指導しようとしている最中に、運悪く貴ノ岩のスマフォが鳴ります。

貴ノ岩が操作しようとした瞬間!

『人が話している時に・・・!!!』

 

激高した日馬富士は近くにあったビール瓶で貴ノ岩の頭部を思い切り殴った!?

辺りに【ゴーーーン!】と鳴り響いたそうですよ( TДT)

 

そのまま、馬乗りになり素手で20~30発ほど殴り、貴ノ岩は両手でガードするものの殴られ続けていたそうです・・・

 

白鵬も照ノ富士もやられた!?

■日馬富士と同じ部屋の後輩にあたる照ノ富士が止めに入る⇒

『お前もやられたいのか!なんだ!俺に向かってくるのか!』と怒鳴り数発くらう(TдT)

 

白鵬が『いい加減やめろ!何やってるんだ!』⇒

『うるさいよ!』と手を振り払う(TдT)

 

■後輩横綱・鶴竜には『おまえがしっかり指導しないからだ!!』と怒鳴る。

 

もう、全員敵ですな 笑

会は険悪な雰囲気のまま終了となりました・・・

 

スポンサーリンク

貴ノ岩の状態

■脳震盪 ■左前頭部裂傷 ■右中頭蓋底骨折 ■髄液漏の疑い

店を出た貴ノ岩は、『くそ、痛いよ、本当に・・ビールで殴るなんて』

と言いながら、白鵬と鶴竜に支えられながらも自身で歩いていたといいます。

大出血は無いものの、頭は腫れている様だったとの事。

普通の人なら命が無くなっていたかも知れませんよね!?

大問題です。

 

日馬富士のヤバイ酒癖の噂

この日の貴ノ岩はの態度がそうとう悪かったのかな?と思ったのですが、日馬富士の酒癖の悪さには定評があったようですね・・・

 

■酒のトラブルで引退した朝青龍に、飲み過ぎを注意された過去あり。

3時間で3升飲んだ事もある。

酔うと手をつけられなくなると噂。

■銀座、大阪・北新地でも大暴れし、後援者が謝ってまわり弁償した過去あり。

出禁の店もある。

どうやら二軒目になると酒癖が悪くなるようですね。

居るんですよね~こういう人( TДT)

スポンサーリンク

次のページへ

次のページでは朝青龍のツイート原文と、くつがえされる証言を時系列で分かり易く記載⏬

ページ: 1 2

 - ニュースいろいろ, 事件