北口和皇の家族と経歴~父と祖父は?架空会社とパワハラ内容について~

      2017/11/14

北口和皇、家族、経歴、父、祖父、架空会社、パワハラ

北口和皇(きたぐちかずこ)熊本市議のパワハラがすごいです。

熊本弁でまくし立てるのですが、何を言っているか分からない部分が多すぎて逆に怖い(TдT)

こんなに強気でやれるって、家族代々熊本で議員をしてるのかな?と想像しました。

経歴や、祖父父親についても調べます!

 

スポンサーリンク

北口和皇(きたぐちかずこ)

生年月日:1958年4月11日

出 身 地 :熊本県

出 身 校 :必由館高校

熊本生まれの熊本育ち。

 

経 歴

1991年4月33歳で熊本市議に初当選。

そこから7期連続で当選。

1期4年なので7期という事は全うすれば28年!?

これは凄いですね~(゚д゚)!

 

北口和皇の家族について

北口和皇自身の力だけでここまでの地位を築き上げたのではなく、

どうやら祖父からの地盤があったようです。

父親も市議だったのではないかと想像します。

結婚の情報を捜したのですが、どこにも見当たりません。

こんなキッツい嫁の夫が務まる男はいないのかも知れません。

 

自宅は石段の塀に囲まれた広大な敷地で、敷地内には家が3つ(゚д゚)!

しかもたいそう豪華な建物だそうですよ。

更にマンションを1棟所有(゚д゚)!!

 

ここまで金持ちなら夫も金で買えるのかもしれません。

という訳で、既婚者の可能性も出てきました( ´∀`)

 

3度の辞職勧告!

北口和皇市議は、2015年11月に一度目の辞職勧告決議案が可決されます。

別人のような反省の仕様で、市議を続けることになります。

 

しかし、わずか10ヶ月後には、【カズコが罵倒する音声】を職員が録音した事を知り、激昴します(TдT)

 

熊本市議会の全会一致で議員辞職勧告が議決されるも、応じず現在に至る訳です・・・図太い!

スポンサーリンク

北口和皇の問題行動まとめ

北口和皇は当選して間もなく、問題が発生します!

それは当選してすぐにパワハラ?!ではなく、その逆。

北口和皇がセクハラを受けたのですよ・・・相手、根性あるなww

 

県議を告訴してやった!

県議からセクハラを受けたと訴えた!

北口和皇は泣き寝入りなんてしないっ!

1992年、熊本県議を告訴!

そして起訴猶予処分にしてやったヽ(`Д´)ノ!

この方、今でこそ女子プロレスラーの様なオーラを醸し出していますけど、若い時は綺麗だったんじゃないかな( ´∀`)

 

調印式を中止にしてやった!

2015年【熊本市の食肉センターの民間委託】に関する調印式。

関係者が欠席した事を知った北口和皇市議は『段取りが悪い!』と不機嫌になります。

そして、【食肉センター】とは関係のない、【漁協】について話をすり替え怒りをぶつけます⏬

も~~腹ん立つ!

(もー腹がたつ)

こっちはおおごつしとっとばいた

(こっちは大きな仕事をしてるんだ)

あれがこんということは どういうこつなのか?

(あれが来ないということは どういうことなのか?)

漁協として困っていたけん!

(漁協としてこまってんだよ)

机に資料を叩きつけ怒り狂っておりました・・・

後に分かりましたが、『漁協』は自身が関係するプロジェクトなのですね。

 

実行委員に私が入ってないだと!?

2015年3月に行われた自転車競技大会で、北口和皇市議は、自身が実行委員に入ってないことを知り激怒します⏬

市ば訴えてやる。私は!

(市を訴えてやる)

今回のことで頭にきとっとだけん!

(今回のことで頭にきてるから)

100%勝つよ!!!

 

金の為なら架空会社も作る!?

現在、大きな問題となっているのは【漁業問題】です。

北口市議は【熊本市漁協】という架空の組織を作り、補助金を得ようとしているとする疑惑がかけられています。

 

余りにも不透明なやり方に、

【北口和皇議員の不当要求行為等に関する特別調査委員会】

漢字だらけの調査会なるものが発足しました。

 

そして、北口市議とは真逆の性格上野恵美子市議が調査を開始します。

ゆっくりと、おっとりと、しかし的確に北口市議のこれまでの悪行を指摘し、追い詰めます 笑

本当に強いってこういう人のことを言うのですねww

上野恵美子市議の指摘⏬

■この漁業組合は【漁業に関する事業収入】がない。

■北口市議からの強い働きかけがなければ、そもそも必要性のない事業だったと思われる。

■江津湖の周辺には漁業をする『漁民』といわれる方が全くいない。

■要するに、不当な事業費を熊本市漁協に払わせてるっていうことになる。

■自分が代表である団体に対して税金を出させているということは、極めて問題であると思います。(キッパリ!)

 

事業収入なし!?

漁民も存在しない!?

 

これは凄い・・・金儲けとなれば何でも作るのですね!

この実態のない組織の住所は北口和皇の自宅であり、代表者は北口和皇なので、逃れようがありません。

 

というわけで、北口市議からの再三の働きかけで予算化されたけど、上野恵美子市議に成敗されかけてる。今ここですね(^^)

 

熊本弁をお楽しみ下さい☆

せっかくなので、熊本弁でまくし立てたい!って方の為に、北口和皇流文句を書いてみましたww⏬

こっち側の田ん中ん者はたい

(こっち側の田んぼの持ち主は)

コンボで彫ったくって

(重機で掘りまわして)

自分の方のたい 土地にしなかす

(自分の方だと土地にしてしまう)

あぜ道は動かす だから現状と違う巾が違う!

 

工事はいまだできとらんばってん!

(工事はいまだできてないけど)

すみませんどま!

(すみませんって)

仁義ば切ったらどうかいたて!!

(仁義を切ったらどうなるのって)

※仁義とは・・・

■道徳上守るべき筋道。

■やくざ仲間などで、初対面の時に行う特殊な形のあいさつ。

 

⇒熊本市議 北口和皇 パワハラ音声はコチラ

 

いやぁ・・・ここまで方言満載でまくし立てられると逆に笑えるのですが 笑

 

しかし口が悪いわ・・・

 

お嬢かと思ったけど、お里が知れますわよww

小さい頃から女王様扱いを受けていなければ、人間こんな風にはなれませんよ・・・

もともと能力はある方だとは思いますが、地位と権力を得て向う所敵なしの人生だったのですね。

権力は人を狂わせると言いますが、権力があるからこそ謙虚でなければいけないと思います。

スポンサーリンク

 - ニュースいろいろ