白石隆浩【臓器提供と人身売買】スカウト仲間の証言で真実が明らかに~

   

白石隆浩、臓器提供、人身売買、スカウト、証言、真実

9人もの命を無きものにした白石隆浩の動機は、金目的と言いながらもどこか納得できません。

近隣住民がクーラーボックスを複数で移動させる姿が目撃されるなど、共犯者の存在も疑われています。

そんな中、白石隆浩のスカウトマン時代を知る人物から新しい証言を得る事ができました。

⇒【座間・白石隆浩】被害者9人全員の身元・名前・顔画像~生い立ちと家族構成まで判明~

⇒白石隆浩の生い立ち【家族構成】母と妹の存在と父親との関係~幼少期と学生時代の画像あり~

スポンサーリンク

証言内容

『新宿アルタ前や区役所通りでスカウトだった』

と振り返りながら取材に応じるのは、白石容疑者のスカウト時代を知る歌舞伎町関係者

 

どうやら、白石の所属するスカウトグループはかなりたちの悪い集まりだったようです⏬

 

■新参者グループだった。

■細かくて勘ぐり癖が激しかった。

■何かあると店との仲介者も含め、あらぬ風評を立てるトラブルメーカーだった。

【極悪スカウト】【危険スカウト】などネット上でも指摘されていた。

 

と、周りからそうとう嫌われていたようです。

 

衝撃の証言内容

そして、白石の所属する【質の悪い嫌われグループ】の噂を話します⏬

『白石のグループは「人を埋めた」などと言っていた』

 

これが本当なら犯罪組織に所属していた事となり、白石のこれまでの証言も覆される可能性がでてきます。

 

更に物騒な噂が出回っていたようです⏬

投資詐欺や振り込め詐欺、

死体処理、

強制労働、

台湾や中国への人身売買

白石の所属するグループはこれだけの事をやっていると、メンバー自身が言って回っていたそうです・・・

 

スポンサーリンク

その他の噂

その他にも週刊Flashは

「薬物疑惑」と「臓器提供疑惑」

の噂も掴んでいるといいます。

 

疑惑その1

 

2017年11月2日、白石容疑者の父親の実家に高級車が止まり、

歌舞伎町の経営者が降りてくるのをFlashの取材班が目撃しています。

 

経営者に対して取材をすると、

『うちの女の子が白石に500万円入っている通帳と印鑑を取られてそれを取り返しに来た』

『その女の子に薬物を無理やりした、とんでもない奴だ。』

との事・・・

 

疑惑その2

白石容疑者とは別の会社ですが、歌舞伎町で担当が同じスカウトの島だった男性からの話⏬

『臓器提供の噂があるが、それを知ってますか?』

と、取材班に話しかけたと言います。

そして、白石隆浩に声をかけられた女性が中国に行って帰ってこないという話を聞いているらしい・・・

 

男性に対しても海外旅行を誘うなど、怪しい動きがあったようです。

 

その男性は『被害者は他にもいるし、共犯者がいる・・・』と語っています。

 

クーラーボックスを運ぶホスト風の三人の男性・・・

いよいよ共犯者の可能性が濃厚になってきました。

日本とは思えない、私達の知らない恐ろしい商売があるのかもしれません・・・

白石が本当の事を言わないのは、報復を恐れての事なのでしょうか。

新しい情報が入り次第追記します。

⇒【座間・白石隆浩】被害者9人全員の身元・名前・顔画像~生い立ちと家族構成まで判明~

⇒白石隆浩の生い立ち【家族構成】母と妹の存在と父親との関係~幼少期と学生時代の画像あり~

スポンサーリンク

 - ニュースいろいろ, 事件