安達高校3年生が座間の被害者に?福島県女生徒が白石隆浩になぜ?

   

白石隆浩容疑者が座間のアパートで9人もの命を奪いましたが、9名の内1名は身元が特定されました。

そしてもう一人、福島県の女生徒についてもマスコミは既に情報を掴んでいるようです。

⇒田村愛子さんの顔画像と経歴~八王子被害者・兄と母について~

 

スポンサーリンク

被害者9人について

身元が特定されているのは、東京都八王子市の田村愛子さん(23)のみです。

⇒田村愛子さんの顔画像と経歴~八王子被害者・兄と母について~

 

しかし、他の8名についても徐々に分かってきています。

埼玉県:女子高生(17)

群馬県:女子高生(15)

福島県:女子高生(17)

埼玉県:女子大生(19)

神奈川県:女性(25)

神奈川県:男性(20)

神奈川県:女性(21)

埼玉県:女性(26)

 

この内、福島県の女子高生の高校などが分かっているようです。

スポンサーリンク

報道内容

事件に巻き込まれた可能性がある福島県の女子高生は、県北地区の県立高校に通う福島市の17歳とみられることが6日、捜査関係者への取材で分かった。

警視庁高尾署捜査本部はDNA型鑑定などで身元確認を進めている。

 

安達高校の女子高生?

マスコミは福島県安達高校3年の女子生徒と情報を入手しているようで、安達高校の関係者にコンタクトを取ろうと必死になっています⏬

 

安達高校はマスコミの取材が殺到しているそうですが、一切マスコミには応じないよう指導が徹底されているようです。

 

女子高生の足取り

女子高生は9月末に福島署に捜索願が出されており、

携帯電話の位置情報を確認したところ、座間市付近で途切れたといいます・・・

 

しかし何故、福島県の女子高生が神奈川県まで?

 

高校3年生の女生徒が自らの命を絶つ為に、

一緒に実行してくれる見知らぬ神奈川県男性の所へ出向いたと・・・?

普通の感覚では考えにくいですね・・・

 

命を絶ちたいと考える程心神喪失状態の人間が、列車を乗り継ぎ神奈川まで行く。

その気力があったのだと不思議です。

 

きっと、白石隆浩が言葉巧み遊びに来させたのだと感じました。

 

彼女は白石と連絡を取っていた時は、その様に言っていたのかもしれない。

でも連絡を取り合う内に、悩みを聞いてくれる優しいお兄さんと感じ、信じて出向いた・・・

会った時には死ぬ気なんて更々なかったのではないかと思います。

 

高校生がお金なんて持っていないでしょうし、金銭目的ではないはず。

 

この男の目的が分からない・・・

目的もなく、弱っている人間を次々と・・・本当に許せない。

⇒田村愛子さんの顔画像と経歴~八王子被害者・兄と母について~

⇒白石隆浩容疑者【顔画像】家族(父親)について~過去に犯罪歴あり?

⇒白石隆浩の母と妹は?添い寝の副業がヤバすぎる

スポンサーリンク

 - ニュースいろいろ, 事件