白石隆浩の生い立ち【家族構成】母と妹の存在と父親との関係~幼少期と学生時代の画像あり~

SHARE

白石隆浩の生い立ち【家族構成】母と妹の存在と父親との関係~幼少期と学生時代の画像あり~

世間を震撼させた、【座間市の猟奇的事件】の犯人の名は白石隆浩容疑者。

小学生時代についての証言、中学の卒業文集に至るまで、様々な事が分かってきました。

動機家族についても詳しくまとめます。

【座間・白石隆浩】被害者9人全員の顔画像と身元~生い立ちと家族構成まで判明~

⇒白石隆浩【臓器提供と人身売買】スカウト仲間の証言で真実が明らかに~

白石隆浩・出演ドラマは何?~母と妹の現在・父親は姿をくらました・・・

⇒白石隆弘と同棲した元彼女について~性同一性障害?ニューハーフクラブの話~

⇒【白石隆弘事件】クーラーボックスの男性について~被害女性の兄の行動が凄い~

⇒白石隆浩容疑者【顔画像】家族(父親)について~過去に犯罪歴あり?

⇒白石隆浩による猟奇的事件の時系列はこちら

スポンサーリンク

白石隆浩の生い立ち

実家は神奈川県座間市。

事件のあったアパートからは2.5キロ程離れた場所にあります。

 

白石隆浩の家族と幼少期について

幼いころの白石隆弘について近所の方が話します⏬

愛想がよく可愛い少年だった

小学生時代は

テレビゲームが苦手な友人を気遣い、勝たせてくれたり、新しいゲームを購入すると誘ってくれたり貸してくれる優しい少年だったといいます。

中学時代

中学時代は目立たない存在だったようです。

■怒っているところを見たことがなく、穏やかな人物で争いは好まない。

■のほほんと、ゆっくり反応するタイプ。

■遅刻やルール違反をするようなタイプでもない。

成績はあまり良くなかったが、休まず真面目に登校していた。

■女性の人気はなく、接点はなかった。

人物像と起こしてしまった事件の内容とのギャップが激しすぎて中学時代の同級生はとても驚いている様子でした。

卒業文集に書かれていた事

僕は一年生の時は野球部に入って、2年生~3年生にかけて、陸上部に入りました。

部活を通して友達も出来ました。

だから僕にとって部活は中学校生活には必要なものだったと今になって気づくことができて良かったです。

と中学時代の思い出を部活と書いているものの、

卒業アルバムの集合写真を見ると、野球部にも陸上部にも白石隆弘容疑者の姿は見当たらない・・・

座間、白石隆浩、被害者、9人、全員、顔画像、身元、生い立ち、家族構成

中学時代の遊びで気絶を経験

中学時代に『首を絞めあって失神させるゲーム』が流行ったそうで、その時、白石隆弘が気絶し大問題になった過去があります。

現在、白石容疑者は警察の取り調べの中で

『首を絞めて失神させたかった・・・』と話しています。

中学時代の自身の経験を思い出しての行動かもしれません。

 

この後、

十代後半、平穏だった家族に変化が起こります。

両親の別居についての生い立ちをまとめます⏬

スポンサーリンク

家族構成【父・母・妹】について

白石容疑者の家族は父親・母親・妹の四人家族とのこと。

(妹との年の差は3~4歳)

白石容疑者が中学時代の家族関係は良好で、

当時はお父さんもお母さんも優しく、妹はよく出来た、いわゆる理想的な環境だったと同級生が語っています。

母・妹と別居

しかし、白石隆弘容疑者が10代後半に差しかかった頃、約10年前くらいに都内に進学した妹と一緒に母親が家を出てしまったのです・・・

ここから父親と白石容疑者の2人暮らしになりますが、父と息子の関係は決して悪くなかったようです⏬

 

父親の仕事

父親は自動車部品の設計の仕事をしており、白石容疑者は父の仕事を手伝う事もありました。

実家周辺の50代男性は2人の関係についてこのように語ります⏬

父親から

『息子です。今度仕事を継いでくれるんです。』

と嬉そうに紹介され、本人も会釈してくれて感じが良く好青年に見えた。

 

彼女の存在

近所の方の話では半年くらい前に、

『息子に彼女ができた』と父親が嬉しそうに話していたとの事。

 

スポンサーリンク

同僚の話

中学以降の白石容疑者を知る人間は殆どいないそうですが、就職し、電子機器販売会社の正社員として働いていたようです。

その頃を知る人物からの話⏬

可もなく不可もなく普通に仕事をしていた。

物腰が柔らかそうに見えるけど、ちょっと変わった子だなぁという印象

仕事は問題なくこなすが、プライベートでは同僚からお金を借りるなど、生活費に困っている様子だったようです。

 

添い寝の副業がヤバすぎる

金銭的に困っていた白石は副業として

【男性と添い寝】をする副業をしていたそうです・・・

金の為ならどんなアルバイトもしていた様子。

その後、電子機器販売会社は半年で退社し、職を転々とし、24歳ころからパチンコ店で働き始めます。

 

逮捕の経歴あり

そして白石容疑者は、女性を水商売に斡旋するスカウトマンの職業につきますが、その時の評判は最悪です⏬

⇒スカウトマン時代、白石を批判するTwitterが発覚

実家付近での評判との違いに同じ人間とは思えません。

 

そして今年2月、売春に関与したとして懲役1年2ヶ月、執行猶予3年の判決が確定しており、実家のある神奈川県座間市に帰ってきたようです。

なので、この事件は執行猶予中の犯行ということになります。

 

そして2017年8月22日、事件のあった座間市アパートに越してくる事になります。

 

父親はどこまで知っていたのか?

ネット上では父親の関与が疑われています。

なぜなら、アパートの契約を父親がしていること。

また契約時、『直ぐにでも入居できるようにして欲しい』と焦っていた様子であったこと。

 

しかし私は、この父親はむしろ何も知らずに、ただただ息子を心配して住居環境を整えただけなような気がします・・・

今後、母親や妹、についても分かり次第追記します。

⇒白石隆浩【臓器提供と人身売買】スカウト仲間の証言で真実が明らかに~

【座間・白石隆浩】被害者9人全員の顔画像と身元~生い立ちと家族構成まで判明~

白石隆浩・出演ドラマは何?~母と妹の現在・父親は姿をくらました・・・

⇒白石隆浩と同棲した元彼女について~性同一性障害?ニューハーフクラブの話~

⇒【白石隆浩事件】クーラーボックスの男性について~被害女性の兄の行動が凄い~

⇒白石隆浩容疑者【顔画像】家族(父親)について~過去に犯罪歴あり?

⇒白石隆浩による猟奇的事件の時系列はこちら

スポンサーリンク

4 Comments

しまりす

私も父親は関係無いかな?と思います。
宮崎勤元死刑囚みたいに父親が息子の表面ばかり見ていたのかな?って気がします。
続報が出て来ていますよね。
最初に知人の男女を殺していたなんてぞっとします。

返信する
Huku

しまりすさん
父親は何も知らなければ知らないでまた地獄ですよね・・・
中学までの容疑者が普通すぎて恐ろしいです。
新情報の記事を投稿したばかりですが、本当に、人の命を何だと思っているのでしょう。
コメント有難うございます。

返信する
123

こんにちは。
この度の犠牲者に対して酷い事を書いてしまいますが、
私は自殺仲間を募る人達が嫌いです。
この容疑者の様に一緒に死のうって奴が現れなかったら、
巻き添え殺人を起こしていたかもしれない。
少なくともその予備軍であろう人達です。
人は死ぬときは確実に独りなのに何を勘違いしているのかと思います。

まあ一番怖いのは「誰も本気で死のうとはしてなかった」って
理解していながら殺したこの異常者なんですけども。

返信する
Huku

123さん
私も、自殺志願者が一人で逝くのを寂しがることに驚きました・・・
自殺志願を装って、本当は誰かと一緒にいたかっただけなのでしょうか。
白石自身が『誰も本気で死のうとはしてなかった』というのは、そういう事なのかも知れませんね。
コメント有難うございます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です