堤下敦は薬物依存か鬱?黒沢かずこが原因で病んで消えた!干された理由~

      2017/10/28

堤下敦、薬物依存、黒沢かずこ、原因、病んでる、消えた、干された、理由

インパルスの堤下敦さんがまたしても事故を起こしました。

約4ヶ月前に抗アレルギー薬と睡眠薬を飲んで、意識朦朧の状態で発見され書類送検されたばかりですよ。

テレビで見る機会も急に減ったように思いますし、理由を調べました・・・

どうやら病んでいるようですね(TдT)

てか、他にも車の事故いっぱいしてる!?

 

スポンサーリンク

堤下敦(つつみしたあつし)

生年月日:1977年9月9日

出 身 地 :神奈川県横浜市

血 液 型 :B型(Rhマイナス)

学  歴:関東学院大学中退

 

経 歴

■中学・高校時代は野球部に所属し、武相高校硬式野球部ではキャプテンを務めながら補欠。

1998年:板倉俊之とコンビ結成。

2008年:スピード違反で検挙(50キロの一般道を80キロで走っていた)

2010年:ロバート秋山と玉突き事故に巻き込まれ、秋山が軽傷を負う。

2010年12月29日:【はねるのトびら】で公開プロポーズ。

2011年03月03日:入籍

2012年01月24日:長女誕生

2017年06月14日:抗アレルギー薬と睡眠薬を飲んで朦朧としている状態で車中にいる所を発見される。(書類送検・免停にはならず)

2017年10月27日:ゴミ収集車に追突する事故を起こし、ゴミ収集車に乗っていた2人が軽傷。

 

ゴミ収集車に追突事故について

2017年10月27日。

横浜市神奈川区の国道でインパルスの堤下さんが乗用車を運転していた所、ゴミ収集車に追突したということです。

ごみ収集車には男性2人が乗っていましたが2人とも捻挫するなど軽傷です。

堤下さんに怪我はありませんでした。

堤下さんは「自分の不注意で事故を起こしたことは間違いない」と認めているということで、警察は詳しい原因を調べています。

 

さて、アレルギー薬と睡眠薬で意識朦朧となった事件が書類送検になったのは先月です。

こんなに頻繁に警察のご厄介になるのは、普通に考えておかしい・・・

思い当たる事が一つあります・・・

スポンサーリンク

黒沢かずこをイジメていた事がバレる!

森三中とインパルスは実は同期なのですが、

インパルス堤下が、森三中の黒沢かずこに対し陰湿な嫌がらせをしていたそうです。

例えば・・・

黒沢の後ろで『お前、面白くねえんだよ』と呟いたり、

カメラから黒沢が見えなくなるよう、わざと堤下がさえぎったり・・・

 

そんな嫌がらを隣で見てきたリーダー大島美幸さんが、とうとうキレました(TдT)

 

2013年元旦:堪忍袋の緒が切れた大島美幸が生放送中に堤下を名指しで批判!

『あいつは女の腐ったような最悪なやつ!』

『マジでクソ野郎!』

『堤下テメェ!コノヤロウ!』

あまりの剣幕に周囲は止める事もできず、CM明けには大島さんが画面から消えていたのでガチですね(゚д゚)!

 

その後、森三中は芸の世界で勝つことを目標に頑張り、今のポジションがに至りました。

 

堤下敦はどうやら病んでいるらしい・・・

2016年10月の【ナイナイアンサー】で解答者として出演していた大島美幸さんが、お悩みへのアドバイスとしてこのように答えています⏬

『嫌なやつがいるから力になる。

その負のパワーをエネルギーに変えればいい。』

そして黒沢と堤下の件に触れ、続けます⏬

『いつかお前(堤下)みたいな奴は絶対に成敗してやる!』

『って思って、ちょっとずつ成敗したら病んじゃったんです。

(堤下は)ちょっと病んじゃいました。

もしかして薬物依存?

そして今、堤下さんの出演は殆ど見なくなりました・・・

大島さんの夫、放送作家である鈴木おさむさんの影響とも言われていますが、どうでしょうね~

堤下さんが病んじゃったと暴露されて約8ヶ月後に睡眠薬とアレルギー剤の服用で意識が朦朧事件。

そしてその4ヶ月後にゴミ収集車に追突事故。

 

睡眠薬やアレルギー薬などの薬物依存までいかなかったとしても、病んでらっしゃるのは間違いないのではないでしょうか・・・

意味もなく人を攻撃した代償は相当大きいものになりましたね。

スポンサーリンク

 - ニュースいろいろ, 芸能