【有村架純】インスタで涙が止まらない訳~映画【ナラタージュ】が

   

有村架純さんがインスタで意味深発言をして、心配するファンからコメントが殺到しています。

何があったのでしょうか?

『涙が止まらなかったのです。』

って確かにイミシン!

映画【ナラタージの影響かな(^^)

 

スポンサーリンク

意味深インスタはこちら!

早速、インスタをチェックしてみましょう⏬

何年か分の心が、動いた気がして。

久しぶりなもんだから消化ができず、色んなものを眺めるだけで精一杯。

なんかわからないけど、涙がね、止まらなかったのです。感動の景色。

2017年10月24日の投稿になりますが、確かに少し心配・・・

 

でも、少し前にも気になる発言をしていたような。

朝ドラのヒロインを務めた有村さんですが、【ひよっこ】終了時の公式サイトに有村架純さんのインタビューが掲載されています⏬

余裕がなく、家に帰ってからあふれる思いがこみ上げてきて、涙を流す夜もありました。

そんなとき、家族や友達やマネージャーさんに話すと、ポジティブな言葉をたくさんくれたんです。すごく支えられました』

NHK朝ドラのプレッシャーは相当なものだと聞きます。

さらに調べると。オーバーワークで限界に近い状態だったことが分かります。

 

2017年4月03日:朝ドラ【ひよっこ】

2017月4月22日:映画【3月のライオン】

2017年8月26日:映画【関ヶ原】

2017年10月7日:映画【ナラタージュ】

 

朝ドラが終了しても休む暇なく、このスケジュール(TдT)

インスタで涙の訳は、何かがあった訳ではなく、仕事しかない毎日に疲れたのではないでしょうか・・・

嬉しい悲鳴ですが、限界は必ずありますからね。

無理のないようにして欲しいですね。

スポンサーリンク

ナラタージュ上映中

現在放映中の映画【ナラタージュ】ですが、とっても評判が良いみたいです。

これまでの、元気ではち切れんばかりの笑顔の有村架純から、しっとり大人の顔をのぞかせています。

松潤を相手に体当たりの演技は見もの☆

一生に一度の恋は会いしてはいけない人。

先生は私に、奥さんとは別れたって言いました・・・

壊れるくらいあなたが好きでした。

⇒映画【ナラタージュ】公式サイト

純愛映画を演じた有村架純さんですが、自身のプライベートでも普通に恋もしたい年齢ですよね(^^)

関わった作品の影響も含め、いろいろと考えてしまったのではないかな?と想像します(^^)

心身ともに落ち着けるといいですね☆応援しています!

スポンサーリンク

 - 芸能