小出恵介の現在~えはらほのりの示談金は?~NHKへの賠償金額が決定か?

   

小出恵介、現在、えはらほのり、示談金、NHK、賠償金

忘れた頃に小出恵介登場!

17歳の女子高生と淫行疑惑を報じられるが、実は17歳のシングルマザーだったと発覚し、ハニートラップ説まで浮上。

同情されるかと思いきや、素行の悪さがバレて逆に叩かれまくった小出恵介さんの現在は小豆島で目撃情報あり!

無期限の芸能活動停止中ですが、そんな中、女性自身が直撃取材に成功しています!

スポンサーリンク

小出恵介の現在

小豆島で目撃情報があるらしいのですが、激ヤセなどと噂されていますがどうでしょう⏬

まぁまぁ元気そうで何よりです( ´∀`)

てか、このTシャツはどうかと思います 笑

 

えはらほのりの現在

さて相手の女性【えはらほのり】さんの現在ですが、彼女の人生も大きく変わりましたね。

彼女自身が流したグループラインにより、決して嫌がっていた訳ではない、それどころか、むしろ小出恵介さんと関係を持てる事を喜んでいたとバレています。

しかし【女心と秋の空】とはよく言ったもので、えはらほのりさんは急に心変わりします⏬

『ほんまは売るつもりなかってんけど、小出恵介が一昨日も無理矢理求めてきたから、もう(週刊誌に) 売ったった

この流れが自分にとって不利に働くとは想像もしなかったのでしょうね・・・そこが若い。

『フライデーからは20万円しか出えへんかったけど、アミューズからは慰謝料みたいなんで1000万円出た

徐々に、世間の目は被害者から一転

この若さで派手なメイクに子供を置いて何してるの?そもそもお金目当てだったのでは?と、相当バッシングを受けました。

その後、彼女の自宅は特定され、メディアから追われるようになり、友人宅を転々とする生活になります。

『小出恵介ファン、ヤバイ。どうして私ばかり悪者になるんやろ。』

『家族も全部晒されてしまったし、家も特定されたからもう帰られへん。』

『こんなことになるんやったら、お金なんかいらんかった。

1020万円の代償に大きな物を失ってしまいましたね・・・

スポンサーリンク

直撃取材内容

さて一方の小出恵介さんですが、

2017年7月、午後4時ごろ直撃取材に応じています。

要約しますと⏬

■話したい事はあるが、色んな事情があり話せない。

■世の中の空気がどうなっているのか気になっている。

■NHKの違約金については協議中である。

■復帰については事務所も決め兼ねているので正直分からない。

 

NHKの違約金額

撮影が進んでいた土曜ドラマが放送中止になるなど、様々な方面で影響が出ていましたが、一番大きな違約金が発生したのはNHKのドラマです。

全6話までの撮影が終了していた上に、

1話あたりにかけた金額は5千万円だそうです(゚д゚)!

 

3億!?

 

出演予定だった映画やドラマ、CM等など、全て計算すると5億以上とも言われています(TдT)

 

■2017年10月23日。

NHKの木田幸紀放送総局長が発表しています⏬

放送中止となったドラマ「神様からひと言」について、小出の所属事務所との協議(損害賠償請求など)が合意に至った。

さらにこのように続けます⏬

『(合意内容についての)公表は差し控えたい。(しかし)こちらの求めていたとおりの合意に至った。

 

誰が支払うの?

支払はもちろん、所属事務所である【アミューズ】

小出恵介を解雇したところで、一般人となった小出くんにそんな大金の支払は不可能です。

今後ほとぼりが冷めるのを待ち、徐々に俳優として復活させ働かせるのでしょう。

アミューズと小出恵介との契約内容は、大きく変わっているでしょうけど、仕方ありませんね。

小出恵介さんの女癖の悪さは本物だったようですが、仕事に対してはキチンとされていたのでしょう。

俳優としての才能もあると思います・・・

復帰後はこの苦い経験を無駄にしない生き方をして欲しいものです。

スポンサーリンク

 - 芸能