ガレッジセール・ゴリが干された理由~消えたのは有吉・加藤や後輩・スリムクラブ真栄田からも嫌われていたから!

   

ガレッジセール、ゴリ、干された、理由、消えた、有吉、加藤、後輩、スリムクラブ、真栄田

ガレッジセール・ゴリが干された?消えた説は以前からありましたが、噂の範疇でした。

しかし今回、後輩にあたるスリムクラブ真栄田賢の発言により、いよいよ『ゴリって嫌われて過ぎて干されてるの』説が信憑性を持ちだしました。

過去にも有吉弘行加藤浩次とも噂がありますよ~

なぜ嫌われているのか見てみましょう(゚д゚)!

 

スポンサーリンク

報道内容

2017年10月21日放送の『さんまのお笑い向上委員会』での出来事。

【スリムクラブの真栄田】が、自分よりも上位に行ってしまった芸人の悪口を言っている事が発覚。

そんな会話の流れで、同じ沖縄出身の先輩芸【ガレッジセールのゴリ】に対しても嫉妬してるのでは?と質問され衝撃の告白をしました⏬

『楽屋であっても目も合わさない。

『正直に言いますけど、大嫌いなんです。』

『性格(が嫌い)。』

『自分の価値観を押し付けてくる!』

 

ゴリを嫌いになった理由は?

以前、同じ舞台に出演した時のこと・・・

真栄田が場の雰囲気をほぐそうと、良かれと思ってした台本にはない事ゴリが注意します。

真栄田は悪気はなかったと話し合いをするも、上手くいかずふてくされた顔をしてしまったらしい。

 

そこでゴリが言った言葉がこちら⏬

『その態度、松本人志さんにもできるのか!』

と怒られ、『その瞬間に、僕と彼の関係は終わりました』と大告白をしたのです(゚д゚)!

個人的な意見になりますが、

どれ程の悪ふざけをしたのか程度問題にもよりますが、一応ゴリが先輩な訳だし・・・スリムクラブ・真栄田が『さーせん』と言わねばならない状況だったのでは?

お笑い界は上下関係が厳しいですからね~

と感想を書きながら見つけてしまった、ゴリの先輩を先輩と思わぬ行動⏬

スポンサーリンク

有吉と加藤の関係

一時期は飛ぶ鳥を落とす勢いだったゴリ。

2002年、【ワンナイ】でのゴリエや落ち武者は確かに面白かったwww

 

有吉弘行と不仲説

そんな全盛期時代、今や人気MCの有吉弘行を無視したと噂。

事務所も違えば、有吉弘行の方が先輩にあたります。

そして、当時の有吉弘行さんは全く売れていなかった・・・

これが本当なら、いけませんよね~

売れてようと売れてなかろうと、先輩は先輩。

事務所が違うなら、よりキチンと対応せねばいけません!

 

加藤浩次と不仲説

【めちゃイケ!】で加藤浩次とガチ喧嘩の放送は結構話題になりましたよね。

あの時、ガチなのか演技なのか分からない程度でギリ面白いって感じでしたが、確かにあの後からゴリの出演が急激に減ったように思います。

めちゃイケ動画

喧嘩番長として名を馳せていた加藤浩次に、後輩であるゴリが『我こそが狂犬!』と喧嘩を売るというストーリー。

ネタと分かっていた加藤浩次ですが、表情が徐々にマジに・・・

NGワードを頻発させるゴリに、足を降ろせと促す加藤浩次。

しかし、ゴリは『ひつこいんだよ!』と水を加藤浩次の顔面にかけて取っ組み合いの喧嘩に発展!

⇒めちゃイケ・加藤浩次VSゴリの動画はコチラ

先日、加藤浩次が司会をつとめるニュース番組【スッキリ!】でガレッジセールが出ていましたが、あまり絡みがなく見ているこちらが緊張しましたww

 

そんな訳で、本当にこの2人から嫌われていたらテレビに登場しないのも頷けます・・・

現在のゴリの出演番組

あれだけ一世風靡したゴリですが、現在はローカル番組ばかり・・・

まだ若いし勢いだけはしっかり感じます。

にも関わらず、これだけお呼びがかからないのは原因があると思って間違いないでしょう・・・

やっぱりゴリ、調子に乗り過ぎてたかな・・・

『あの時、僕、尖りすぎて干されました・・・ごめんなさい!』

なんて番組で告白して雪解けになる日が来るかもしれませんね(^^)

 

スポンサーリンク

 - 芸能