ガレッジセール・ゴリが干された理由~消えたのは加藤浩次と有吉弘行が関係!?

ガレッジセール、ゴリ、干された、理由、消えた、有吉、加藤、後輩、スリムクラブ、真栄田

ガレッジセール・ゴリが干された?消えた説!!

これ、噂の範疇だと思っていましたが、どうやら本当っぽい・・・

どうやら、現在お笑い会のトップに君臨している有吉弘行、加藤浩次とトラブった過去がありそれが原因で干されたのではないかと言われています。

さらに、後輩にあたるスリムクラブ真栄田賢までキッパリ「嫌い!」と発言。

いよいよ信憑性が増してきました。

詳しくまとめます!!

スポンサーリンク

ガレッジセール・ゴリが干された理由!消えた!?

ガレッジセール・ゴリが干された理由に3人のキーパーソンがおりますが、まずは後輩であるスリムクラブ真栄田さんの発言からどうぞ。

2017年10月21日放送の『さんまのお笑い向上委員会』での出来事。

スリムクラブの真栄田が、先輩芸人「ガレッジセール・ゴリ」をキッパリ批判しています。

番組内での質問はこちら▽

同じ沖縄出身の先輩芸「ガレッジセールのゴリ」に対しても嫉妬してるのでは?

これに対して、スリムクラブの真栄田の解答がこちら▽

「楽屋であっても目も合わさない。」

「正直に言いますけど、大嫌いなんです。」

「性格(が嫌い)。」

「自分の価値観を押し付けてくる!」

スリムクラブ真栄田がゴリを嫌いになった理由は?

以前、ゴリと真栄田が同じ舞台に出演した時のこと・・・

真栄田が場の雰囲気を和まそうと、台本にはない事をしたそうです。

良かれと思ってやったことなのですが、ゴリがすかさず注意します。

真栄田は「悪気はなかった」と話すのですが上手くいかず、結果ふてくされた顔をしてしまったらしい。

それにゴリがキレたのです▽

『その態度、松本人志さんにもできるのか!』

 

「その瞬間に、僕と彼の関係は終わりました」と大告白をしていました。

個人的な意見になりますが・・・

  • どれ程の悪ふざけだったのか、程度問題にもよる
  • そもそもゴリは松本人志さんではない。大物の名前を出して後輩を黙らせようとするやり方は如何なものか。
  • しかし、お笑い界は上下関係が厳しいからここは真栄田さんが謝るべきだったのでは?

まぁ、どっちもどっち説が濃厚な中、やはり後輩ならば真栄田さんが謝るべき!に一票を投じたのですが・・・

なんと、見つけてしまいました。

ゴリの、先輩を先輩と思わぬ行動を▽

スポンサーリンク

干された理由|有吉弘行の変

一時期は飛ぶ鳥を落とす勢いだったゴリ。

私も大好きでした。

2002年:【ワンナイ】でのゴリエや落ち武者は確かに面白かった。

順風満帆とはこのこと。

普通にお仕事をしていたら、ガレッジセールの未来はそうとう明るかったのではないでしょうか。

そんな全盛期時代、今や人気MCの有吉弘行を無視したとの噂があります。

事務所も違うのですが、有吉弘行の方が先輩にあたります。

そしてここが肝心!

  当時の有吉弘行さんは全く売れていなかった。

2007年、有吉弘行さんは「あの人は今」に出演するほどテレビ界から忘れられて存在だったのですが、ゴリは売れなくなった先輩を呼び捨てにする対応を取っていたとのこと。

これはいけませんね。

売れてようと売れてなかろうと、先輩は先輩。

事務所が違うなら、よりキチンとした対応をするべきではないでしょうか。

有吉弘行さんは頭もよく、プライドの高い方ですから、この事は絶対に忘れていないでしょう。

実は有吉さんが干されていた時代に、ゴリさんが有吉さんにキツく当たり不仲に。

当時は何の影響もありませんでしたが、現在のテレビは有吉さんの天下。

『僕、ガレッジ苦手なんですよね』なんてひとこと言えば、局はもちろん有吉さんを優先しますよね。

それがガレッジが干されている理由だと言われています。

芸能記者

スポンサーリンク

干された理由|加藤浩次の変

惜しまれつつ終わりを迎えたお笑い番組「めちゃイケ!」でのこと。

「加藤浩次とガチ喧嘩」という放送だったのですが、当時もかなり話題になりました。

リアルタイムで観ておりましたが、ガチなのか演技なのか分からず、ギリ面白いって感じでしたが、確かにあの後からゴリの出演が急激に減ったように思います。

やはり、あれはガチだったのでしょう・・・

喧嘩番長として名を馳せていた加藤浩次に、後輩であるゴリが「我こそが狂犬!」と喧嘩を売るというストーリー。

ネタと分かっていた加藤浩次ですが、表情が徐々にマジに・・・

さらに、面白いと思って言っているのかゴリは加藤浩次のNGワードを頻発させ、いよいよ笑えない状況に。

静かに「足を下ろせ。」と促す加藤浩次。

しかしゴリは、足を下ろすどころか『ひつこいんだよ!』とあろうことか目の前の水を加藤浩次の顔面にぶっ掛けました。

その後はご想像の通り、取っ組み合いの喧嘩に発展▽

やってしまった感満載の回となりました・・・

先日、加藤浩次が司会をつとめるニュース番組「スッキリ!」でガレッジセールが出ていましたが、大した絡みもなく、見ているこちらが緊張してしまいました。

スポンサーリンク

現在のゴリの出演番組

この有吉弘行、加藤浩次のエピソードが本当だったら、テレビに登場しないのも頷けます・・・

まだ若いし勢いだけはしっかり感じます。

にも関わらず、これだけお呼びがかからないのは原因があると思って間違いないでしょう・・・

あれだけ一世風靡したゴリですが、現在はローカル番組ばかりです。

やっぱりゴリ、調子に乗り過ぎてたかな・・・

⇒めちゃイケ・加藤浩次VSゴリの動画はコチラ

スポンサーリンク

平野紫耀の母親が脳腫瘍で再婚?弟りく(Ricky)はダンサー!昔は川崎病に夢遊病・手術の過去 ジャニーズ横山裕の生い立ち~母親の急死と虐待・弟の記憶障害!壮絶過去 子役だった高橋一生の複雑な家庭環境・壮絶な生い立ち。彼女は?結婚は? ムロツヨシの生い立ちまとめ~姉と母の現在がヤバイ!父親と縁を切った理由とは? 華原朋美、生い立ち、馬術、薬物、復活華原朋美の現在~生い立ちが凄い!馬術で薬物から完全復活か!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です