坂口憲二の現在は?病名に驚愕!難病と戦い子供~嫁の噂は本当なのか?

      2017/11/30

坂口憲二、現在、難病、嫁、病気、子供

坂口憲二さんを見なくなって随分立ちますね。

何と難病と戦っていたとは・・・支えてくれた嫁の噂と現在の様子についてまとめました。

早くドラマ復帰してくれるといいですね(^^)!

 

スポンサーリンク

坂口憲二(さかぐちけんじ)

生年月日:1975年11月8日

出  身:東京都

身  長:185㎝

特  技:英会話・サーフィン

所  属:ケイダッシュ

出 身 校 :明治大学付属中野高等学校⇒ハワイ東海インターナショナルカレッジ

 

家族構成

■両親と兄が1人

 

父親・坂口征二

【世界の荒鷲】と呼ばれた元プロレスラー!柔道家でもある。

兄 ・坂口征夫

総合格闘家・プロレスラーとして神奈川県横浜市に【坂口道場横浜】を設立。

また、一級土木施工管理技術士の資格を持ち、水道管工事の建設会社の経営者でもある。

 

坂口憲二の嫁はたかじんの元カノ!?

 

2014年、7歳年下の一般女性と結婚していますが、バツイチ子持ち。

子供は元夫が引き取っているそうです。

銀座の料亭の女将をしており、着物がよく似合う和風美人との事(^^)

ホステスという噂が出ましたがこれはデマ。

 

更に、今は亡き【やしきたかじんの元カノ】だったと噂(゚д゚)!

週刊誌報道では、10年以上前にやしきたかじんの元カノだった書かれており、4年程度の交際期間があったとされていますが、奥さんは否定しています。

 

2014年3月に結婚発表し、9月20日には男の子が誕生・・・

はい。できちゃった婚ですね(^^)

さて、子供も生まれ、父親として更に頑張らないと!と思っていたであろう矢先・・・

スポンサーリンク

坂口憲二は【難病と戦っていた!】

さて、坂口憲二さんに難病説です。

本当でしょうか?

調べてみました・・・

 

キッカケはドラマ撮影

ドラマの撮影中、右股関節をひねられ負傷した過去があり、その時の事務所の公式発表がコチラ⏬

『軟骨損傷、関節唇損傷の可能性で、右股関節に水が溜まっていますが、手術の必要はない』

その一年後、

2014年7月:ドラマ撮影を急遽キャンセルし入院。

右股関節に痛みを覚え入院されますが、現在、難病の可能性があがっています。

 

病名は難病指定【突発性大腿骨壊死症】

【突発性大腿骨壊死症】とは、大腿骨頭を流れる血流が悪くなり、栄養が行き届かなくなって骨頭壊死(こっとうえし)してしまう病気です。

壊死した骨の部分が大きいと体重を支えきれなくなって、潰れてしまい痛みが出てきます。

原因は?

ステロイド剤を多量に使用した場合やアルコール摂取量の多い人に発症する事が多いとされていますが、原因不明で難病指定となっています。

 

治療方法

股関節痛がでた時は既に陥没してしまっていると考え、

まずは杖などを使用し、局所の安静と投薬。

壊死の範囲が広い場合は自分の骨を使い手術をするか、人工関節手術を行う場合もあります。

坂口憲二の現在

怖いことを書きましたが、幸い坂口憲二さんの大腿骨の状態はそこまで悪化していなかったようです。

杖をつき安静にする事と投薬治療で病状は安定し、手術は回避できたようです(^^)!

しかしながら、以前のようにテレビドラマ等の出演は控え、主にナレーション業で活躍されています。

 

第二子誕生!

嬉しいニュースです☆

2016年5月29日2人目のお子さんを授かっておられます( ´∀`)

足の状態が更に安定したら是非またドラマ復帰して欲しいですね。

これまでの坂口憲二さんといえばアクションを含め走ったり飛んだりと若さをアピールする役柄が多かったと思いますが、これからは渋い大人の役が見れるかも知れません。

それもまた楽しみ♪

スポンサーリンク

 - 芸能