清水良太郎が逮捕!清水アキラ涙の会見~事務所解雇で今後の仕事はどうなる?

   

清水良太郎、逮捕、清水アキラ、会見、事務所、解雇、今後

清水良太郎さんが薬物使用で逮捕され、早々に会見を開きました。

父・清水アキラさんの様子や、今後の仕事について気になります。

清水アキラさん、素敵なお父さんなのになぁ。

2世×三男はより緩くなるのかな・・・

 

スポンサーリンク

報道内容

女性から『ホテルで男に薬物を飲まされた』と警察に連絡。

捜査員が駆けつけると、そこにいたのは・・・

ものまねタレント清水アキラさんの三男、タレントの清水良太郎でした。

任意で採尿した結果、本鑑定で陽性反応・・・

10月11日に緊急逮捕となりました。

本人は『使った覚えは無い』と容疑を否認しています。

 

一緒に居た女性について

清水良太郎容疑者は、豊島区西池袋のシティホテルで、いわゆる『休憩』で利用していました。

女性は30代。

ホテルに呼び出すプロを使っていたようで、モテるのに残念というか、普通では生きていけなくなっていたのかも知れません。

了承を得ずクスリを与えるとは、やり方が酷い。

 

元カノ、深田恭子や観月ありさ、新山千春が泣きますよ・・・

事務所は家族経営

清水アキラさんの事務所は『清水エイジェンシー』といって、

次男(友人)がマネージャーをしており、所属タレントが清水アキラと良太郎容疑者なわけで、家族で成り立っている会社なんですね。

清水良太郎、薬物、逮捕、ホテル、女性、誰、嫁、離婚、

逮捕時の様子

10日、目白署から帰宅し、発した言葉は

『オシッコ採ってきた』

何とも、事の重大さが分かっていないかのように聞こえる発言。

父・清水アキラさんが心配して『大丈夫か?何があったんだ?』と質問するも、

『(女性と)遊んでいる中でトラブルになった』

と説明し、問い詰めると『大丈夫。大丈夫。』と言うので深く聞けなかったといいます。

 

しかしその後、父親の目の前で逮捕され、相当なショックを受けているそうです・・・

 

会見内容

そんな中、早いタイミングで会見を決定した清水アキラさんからは、責任感と真面目さを感じました。

『バカヤロー』と叱り飛ばし、『突き放したい。突き放したいけど、やっぱり家族なんです・・・』

芸能界での仕事については『それはない』とキッパリ否定。

『自分の力で這い上がるしかない』

と厳しい口調で話していました。

 

母親の手術の日だった・・・

奇しくも会見を開いた10月12日は、腰を痛めた母親の手術の日でした。

清水アキラさんは手術に立ち会ってから夜、報道陣に対応したのです。

母親は麻酔から覚めて

ぽろっと涙を流した上で『えらいことをやりやがった』と呟いたそうです・・・

なんて親不孝な話なのでしょう・・・

スポンサーリンク

今後の仕事について

清水アキラさんの全盛期の月収は何と、4000万円!

それが10年も続いたというので、かなり溜め込んでいたと思います。

しかし、ものまねブームにも終わりが近づいた時、一大決心をされます。

温泉旅館での公演をメンイに仕事をすることに。

箱根の温泉旅館【天成園】で、1年300日の公演。

 

これまで華々しい世界で仕事をしていた清水アキラさんにとっては、温泉旅館で公演するのは葛藤があったと思います。

しかし、契約料は1億以上!

賢明ですよね。

 

息子三人を養う為に必死で働く父の姿は、残念ながら三男には伝わらなかったようです・・・

今後の清水良太郎

【清水エイジェンシー】の経営者である清水アキラが、清水良太郎の解雇を決定しました。

長男は唯一父の力を借りず、パイロットという職についているものの、清水家は、清水アキラはもちろん、次男、三男は全て【清水エイジェンシー】です。

清水アキラの仕事さえ危ぶまれる状況の中、今後がとても心配ですね。

まずは薬物リハビリテーション等で、しっかりと治療する事が最優先かと思います。

 

スポンサーリンク

 - ニュースいろいろ