あびる優【フライデーされた才賀紀左衛門の画像】に絶叫~内容がヒドイ!

   

あびる優、フライデー、才賀紀左衛門、画像、内容

あびる優さんといえば、夫・才賀紀左衛門とラブラブのイメージですが?

子供が生まれてからは育児を巡り、少々言い争いはあった様子ですが、そんなのどこの家庭にもありますから。

しかし、フライデー画像をみたら完全アウトですね・・・

内容もヒドイ( TДT)

⇒寿るいインスタでusj投稿を削除するも才賀紀左衛門の不倫バレるw

スポンサーリンク

フライデーの記事内容

10月6日発売のフライデーによると⏬

西麻布の会員制ラウンジにいた才賀紀左衛門は、モデル美女に向かって嫁・あびる優の悪口を散々吐いていました。

『あびるがうぜぇ・・・』

『離婚してぇ・・・』

これは、誰が聞いても離婚危機な内容ですよね~

そして、この時会っていたのはモデルの寿るいさんです⏬

で!フライデーはお節介にも真実を知るために自宅へ急行(゚д゚)!

 

しかし、あびる優さんは、慣れない家事と育児に疲れ果て、奄美大島へリフレッシュ旅行へ行ってお留守でした。

 

2歳の娘は!?!?

 

2歳のお嬢さんは誰がみてるの?と不安になりましたが、

何と、才賀紀左衛門さんと才賀さんの母親がお世話しているとか?

ジムでトレーニングして、インターナショナルスクールから帰ってきた娘を引き取り、外食の日々・・・

あびる優さん、それもどうなの?と思いましたよ・・・

 

才賀紀左衛門が遊び放題!Part 1

そんな事してるから夫はフワ~と遊びに出ちゃう。

白のVネックシャツとギンギラギンのゴールドのシューズを合わせ、タクシーで銀座の高級クラブ街へ繰り出した才賀紀左衛門さん。

※ファッションセンスはどうかと思うww

その翌日は

焼肉屋⇒六本木のショーパブ⇒別宅のマンション。

昼前までご滞在・・・・・

才賀紀左衛門さんが帰った後もフライデーは帰りません。

すると、出てきたのは西麻布のラウンジで一緒に居た、美人モデル・寿るいさんだったのです(゚д゚)!

アウトですよ(真顔)

しかし、才賀紀左衛門太ったなぁ( TДT)

 

才賀紀左衛門が遊び放題!Part 2

寿るいと一夜を共にした翌日は、自分の母親と娘と三人でランチをしている動画が投稿されます。

そして、寿るいと再会し、グランドハイアット東京のレストランでお食事・・・

あびる優が旅行から帰宅した夜も朝までキャバクラ通いをしていたそうです・・・

好き勝手やっとんなぁwww

⇒寿るいインスタでusj投稿を削除するも才賀紀左衛門の不倫バレるw

スポンサーリンク

元嫁との離婚原因も浮気ー!!

今回の不倫騒動で分かった事が一つ。

才賀紀左衛門さんはバツイチ子供も2人もいます!

さらに、離婚理由は才賀紀左衛門の浮気だったそうですね~

不倫グセは一生治らない・・・( TДT)

どうやら中身は子供だな。

 

そもそもヤバかった夫婦関係

そう言えば、子供が生まれてからのインスタではあびる優ちゃんの不満が溢れています。

確実に隙間風が吹いていましたね。

あびる優のインスタ投稿⏬

我が家は基本的には家事育児全般は私が担当。

娘は可愛いけど、やっぱり

『何で私だけ・・自由に眠れない、自由に外出できない、常に家事育児と奮闘しなくちゃいけないの、一人の時間がないの』

って心身の不満が爆発寸前もしくは爆発する時があります。

寝ても寝ても24時間眠い

些細な事でイライラモヤモヤしてしまう。

何故か憂鬱な悲しい気持ちになってしまう。

男性はお仕事やお付き合いを理由に何かと自由に、それも時間無制限で外に出る機会も多く、それを羨ましくさえ思う私。

『女性が家事育児をして当り前・女性は黙って家を守ってろ』みたいな、そういった世の中の男性や社会の考えが少しずつ変わってくれたらいいなぁと思う

分かるよ・・・

あびる優ちゃん、メチャクチャ分かるよ!その気持!

でも夫を一人にしてはいけない!!

さらにこんな投稿も⏬

またこんな時間に目覚めた。

足つぼマッサージって、MAX何分コース?

ちなみにまだ別居?はしてない段階です

相方さん、毎日、何処へ~

 

すでに結構、末期状態だったのね!

女の感で言いますが・・・

いや、多分世間の殆どが感じている事か・・・w

 

離婚だな。

スポンサーリンク

 - 芸能