吉羽美華の離婚理由はDV?子供は?ブログで告白~クノイチ池ぽちゃ動画あり~

   

小池百合子知事が新党【希望の党】の立候補予定者として、吉羽美華さんの名前があがりました。

小池百合子代表の天敵、萩生田氏の刺客として選ばれたのだから責任重大!

さて、吉羽美華ってどんな人?

シングルマザーって事は離婚したのね。

離婚理由はDVですって(゚д゚)!

詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

吉羽美華(よしばみか)

生年月日:1980年7月26日(37)

出  身:大阪府寝屋川市

出 身 校 :金襴千里高等学校⇒関西学院大学経済学部

大学を中退し、都内で仕事を始めるのですが、1年後に復学。

 

経 歴

元スポーツクラブのインストラクター!

テレビ番組SASUKEの女性版の番組【KUNOICHI】に出演経験あり(゚д゚)!(下記に動画あり)

2007年:27歳の若さで寝屋川市議会議員に当選・民主党所属

2期目の選挙も当選するのですが、

2012年:衆議院議員選挙・新党大地の公認候補⇒落選

2013年:参議院議員選挙出馬⇒落選

2016年:阪南市長選挙・無所属で出馬⇒落選

2017年:【希望の党】から公認立候補者として東京24区で擁立される。

 

スポンサーリンク

吉羽美華の離婚原因は?

吉羽美華さんは自民党の谷川とむ氏と結婚し、息子さんを1人授かっています。

しかし、わずか3年後の2016年11月頃には、弁護士を立てて離婚に向けての話し合いがなされていたようです。

離婚原因はDVとなっており、旦那さんも議員なのに離婚理由ヤバイですね(TдT)

以下本人ブログから抜粋⏬

私は、これまで傷ついてきたことを、別居する半年前から記録しており、裁判所にDVを訴えます。

裁判になれば、私が主張するDVについて、事細かくお話しすることになるので、、

公職に在られる方には、大変なイメージダウンになるかと思います。

 

なるべくなら、穏便に、迅速に、離婚させてほしいです。

離婚の際には親権をめぐって揉めたようですね。

「自分は議員として忙しく、子育てはできない。だから貴女も、政治活動するなら、子育ては出来ないでしょう。兄夫婦に子どもがないから、兄夫婦の子にします。だから親権譲ってほしい

当時の様子がブログから分かりますが、相当揉めて疲れている感じが伺えます。

⇒吉羽美華オフィシャルブログ

 

【クノイチ】で豪快に池ぽちゃする吉羽美華の動画

さて、最後は吉羽美華さんの議員以外の顔もご紹介できればと思います(^^)

元スポーツインストラクターという経歴から出演依頼が来たのでしょうか?

女版【SASUKE】の【KUNOICHI】に出演されています。

次々に脱落する中、最後まで残ったはいいが豪快すぎる池ぽちゃで終わる吉羽美華の動画です⏬

池ぽちゃ動画はこちら(1分50秒辺り~

さて、そんな吉羽美華さんですが、これまで落選が続いていたのが不安材料ですね~

刺客としてやれるのかな!?

スポンサーリンク

 - ニュースいろいろ