村田充の耳の病気とは何?難聴・メニエール病?症状に悩む夫に神田沙也加は激ヤセ?

   

村田充、耳の病、難聴、メニエール病、症状、神田沙也加

つい先日結婚したばかりの神田沙也加さんと村田充さん夫婦。

幸せ絶頂期なはずなのに、心配なニュースが舞い込んできました。

村田充さんが【耳の病】で活動休止を決断されました。

さて、【耳の病】には難聴やメニエール病などが一般的に考えられますが、村田さんの訴える症状と合わせて考えてみたいと思います。

さらに、妻・神田沙也加さんが激ヤセなのも気になるところです・・・

 

スポンサーリンク

報道内容

2017年10月2日。

5月に神田沙也加さん(31)と結婚したばかりの村田充さん(40)が活動中止を決断しました。

原因は【耳の病】との事。

村田充さんは、27日に初日の、主演舞台【囚人】の千秋楽を迎えるのを待ち、活動休止に入りました。

ブログでの発表となりました。

⇒村田充のオフィシャルブログ

 

村田充の症状は?

今年の夏に症状が始まり、医者からは直ぐに入院とまで言われたようです。

症状について

さて、村田充さんはどのような症状に襲われているのでしょうか。

■めまい

■吐気

もともと気管支が弱い事が重なり体調が悪化するようです。

書いてしまえばこれだけの事なのですが、めまいの辛さは私も経験したことがあります。

めまいから吐気をもよおす事も確かにあり、辛いでしょうね・・・

『正直に云えば、この耳の状態で板に立ち演技をすることは難しい

もう戦えないという実感です』

スポンサーリンク

可能性のある病名

耳の中にできものができた可能性。

これにより難聴やめまいを引き起こす可能性があります。

 

突発性難聴

ストレスや過労が発症の誘因になる事が多いため、一日も早く入院して安静治療を行う事が望ましい。

約3割にめまいが起こります。

患者の3分の1は完治、3分の1は難聴や耳鳴りが残り、3分の1は残念ながら治りません。

 

メニエール病

ぐるぐる回る回転性めまいと、通常は片耳の難聴や耳鳴りが症状です。

突然激しいめまいが30分から6時間続くこともあり、吐気や嘔吐、腹痛を伴う事もあります。

女性に多いのですが、特徴として痩せ型で几帳面、神経質な性格の人がなりやすいという統計が出ています。

今後の村田充さん

『休養しても、直ぐに妻の負担になるような状況にはなりません。』

とブログに記載している村田さんですが、不安があるからこそ書いているのでしょうね・・・

とにかく、決めた限りはゆっくり休んで治療に専念して早く治す事です!

それにしても最近の神田沙也加ちゃんの激ヤセが気になりますが、心労かも知れませんね。

 

もともとはこんなに女性らしい体型⏬

 

何があったの?っていうくらい激ヤセ⏬

目指す方向性が変わった感じですね~

あのね、正直言いますがやっぱりちょっと不健康に見えますよ。

 

二人共。

 

しっかり食べてお日様に当たってるのかしら?と心配になりますね!

早い復帰を望みます(^^)

スポンサーリンク

 - 芸能