篠原涼子が唇にヒアルロン酸か?激ヤセ劣化?不自然で何かがおかしい~

      2017/10/03

篠原涼子、唇、ヒアルロン酸、激ヤセ、劣化、不自然、おかしい

篠原涼子さんが2017年ドラマ【民衆の敵】に出演されます。

さて、最近テレビ出演される度に気になる事は、・・・

唇にヒアルロン酸入れたよね!?

顔のバランスが崩れて不自然でオカシイと誰か言ってあげて欲しい(TдT)

もしかしたら劣化かな??激ヤセは間違いない!

 

スポンサーリンク

篠原涼子(しのはらりょうこ)

生年月日:1973年8月13日(44歳)

出 生 地 :群馬県

身  長:162㎝

職  業:女優・歌手

配 偶 者 :市村正親

 

母親は2歳で他界

篠原涼子さんは3人兄妹の末っ子で、兄は6歳上、姉は3歳上だそうです。

篠原さんがまだ2歳の時に母親は他界されており、父親が男手一つで子供3人を育てたというから驚きます。

篠原さんの得意なお料理も、お父さんから教わったそうですよ。

夫に市村正親さんという、かなり年上の男性を選んだのは、お父さんとの関係が深かったからでしょうか(^^)

しかし、そんな大好きで尊敬するお父さんとは、市村正親さんと結婚式をした数日後にお別れする事になります・・・

 

経 歴

1989年:16歳の時現事務所のオーディションに合格し所属。

1990年:アイドルグループ『東京パフォーマンスドール』のメンバーとしてデビュー。

1991年:『ダウンタウンのごっつええ感じ』でレギュラー出演しおバカがバレる笑

1994年:小室哲哉プロデュースにより『愛しさとせつなさと心強さ』で大ヒット!

この後、女優業にも力を入れだし、作品にも恵まれヒット作を連発し、女優としての地位を築き上げます。

2017年:『民衆の敵~世の中おかしくないですか!?』月9ドラマ初主演

スポンサーリンク

夫・市村正親(いちむらまさちか)は闘病中

生年月日:1949年1月28日

職  業:俳優・声優

ジャンル:舞台・ミュージカル・映画

1984年:劇団四季の女優・八重沢真美と結婚。

2001年:篠原涼子と作品を通して知り合う

2003年:5月に八重沢さんと離婚。

2005年:篠原涼子と再婚。

2008年:(市村氏59歳)第一子の長男誕生。

2012年:(市村氏63歳)第二子の次男誕生。

2014年:7月に初期の胃がんが発覚。

 

経歴をみますと、略奪婚??と疑ってしまいますね~

 

篠原涼子の唇にはヒアルロン酸が!?検証!

さて、お待たせをいたしましたm(_ _)m

唇の検証です!

20代はおバカキャラで【野球】も書けなかったのに、今や美しくカッコイイ、大人の女性として憧れる存在へ変身を遂げた、篠原涼子さん。

美しいですね!

健康的で色っぽくて、男女共に認める【美】の姿だと思います(^^)♡

がしかし年齢と共に、さすがに劣化が気になりだしたのか、最近お顔に変化が!?

まず、痩せたのは間違いないですね!

しかも顔が痩せてます(TдT)

篠原涼子さんって、目、鼻、口、それぞれのパーツが大きいので、

痩せると、顔の中でパーツ達が窮屈そうにしています。

こんなに鼻大きかったんだ(゚д゚)!

唇も目立ちます(゚д゚)!

そして、疑惑の唇がブヨヨン画像はこちら⏬

 

元々大きな口なのですが、確かに下唇が以前よりも目立っている気がします。

唇にヒアルロン酸をいれるのは簡単に出来ちゃうので、アンジェリーナ・ジョリーを目指してチャレンジする人が多いのですが、個人的には日本人の顔には似合わないと思います(TдT)

唇のヒアルロン酸は時間とともに元に戻りますが、それより、篠原涼子さんの激ヤセが気になりますね~

こうなるとドラマが気になりますね!

スポンサーリンク

 - 芸能