中橋良明容疑者のブログが最悪すぎる!顔画像あり~会社名と経歴判明~

      2017/10/03

中橋良明、容疑者、ブログ、最悪、顔画像、会社名、経歴

2017年9月18日。

未就園の男児2人にわいせつ行為をしたというのですが、調べた所、中橋容疑者のブログを発見。

内容が最低・最悪過ぎたので広めます。

調べたところ、会社名と経歴も判明しました。

子育て中の親は、中橋容疑者のブログを見て『オカシイ点』に気付いて頂きたいと思います!

 

スポンサーリンク

事件内容

2017年9月18日、午後0時半~午後3時ごろ。

さいたま市内の駐車場で、

同士に住む未就学の2人の男児同士でわいせつ行為をさせた疑いが持たれています。

中橋容疑者は、『小さい男の子に興味があった』と容疑を認めています。

中橋良明容疑者の手口

登録した会員間で子供の世話を頼める【子育て支援サイト】を通じて子供の世話を引き受けていました。

 

中橋容疑者とみられる人物が、託児を引き受ける東京都内の区の事業を挙げて「協力会員をしています。チャイルドシッター致します」とする書き込みがあったそうです。

 

この日は現場近くの公園で被害男児の1人の母親とともに、被害男児2人を含む複数の幼児を世話していたといいます。

男児の1人は3日にも中橋容疑者に預けられていたというから、恐ろしい話です・・・

 

スポンサーリンク

中橋良明容疑者について

出 身 地 :千葉県

職  業:東京都荒川区町屋8丁目で清掃作業員(12年勤務)

会 社 名 :三幸株式会社・新潮社

年  齢:41歳

子供に対して無料で教育を提供しています⏬

・いじめ防止指導
・公共の場でのマナー指導
・公共交通機関でのマナー指導
・道路への飛び出し防止指導
・字の読み書き

杉並ファミリーサポートセンターでボランティあ活動をしており、

保育経験5年以上と書かれています・・・恐ろしい。

さらに、学生時代は短期でかなりの暴れん坊と自身で記載あり。

昔のあだ名は【房総機関車】

⇒中橋良明のGoogle+

 

中橋良明のブログが最悪すぎる!

この手の犯罪者は、ターゲット層が決まっているといいます。

中橋容疑者のブログを見ると、ターゲット層がハッキリ分かりますね。

 

8月11日ブログ内容

幼児教室

対  象:満3歳から6歳までの男の子

定  員:10名まで

当日の持ち物:お弁当

日  時:毎週日曜・祝祭日の

午前9時から午後5時まで

開催場所:

町屋ふれあい館一階

船渡ふれあい館3階

汐入ふれあい館二階図書室

利用料金:無料

 

そもそも、

対象年齢の幅が狭すぎますよね!?

満3歳から6歳までが興味のあるターゲット層で間違いないでしょう。

さらに、いくら子供好きであっても無料という部分に疑問を持ちました。

 

8月20日ブログ内容

幼児教室

今回の受講は5人!

午前中だけでは終わらず、午後1時までかかってしまいました…

午後は皆で汐入公園に行って噴水で水遊び!

ちょっと目を離した隙に3人、パンツを脱いで

フル◯ンに・・・(笑)

慌ててはかせようとしたら逃げる逃げる・・・

 

⇒中橋良明のブログ

 

もう、最悪すぎて気持ちが悪くなります・・・

子供同士でわいせつ行為をさせるとは、前代未聞のような気がしますが、罪ではないと思っていたのでしょうか?

今回の罪状は【強制性交罪】となっておりますが、

7月思考の改正刑法で強姦罪の名称が変わったそうです。

それにより、

男児同士に性的行為をさせる事も処罰対象になった

との事でした。

 

預けてしまった親は、このニュースを知り背筋の凍る思いをしていると思います。

5年以上前から保育をしているようなので、恐らく余罪があるでしょう・・・

善意のサイトを利用して、幼い子どもに悪事を働く許せない男です。

二度と出来なくして欲しいですね。

スポンサーリンク

 - ニュースいろいろ