【田代まさしと西口茂男】の関係とは~画像あり!住吉会会長の甥っ子で親戚だった~

      2017/10/03

田代まさし、西口茂男、関係、画像、住吉会、甥っ子、親戚

田代まさしさんって現在はどうしてるんだろう?ってたまに気になる人ですが、今回は犯罪ではなく、違うかたちで話題となっています。

関東最大の指定暴力団・住吉会の西口茂男総裁の甥っ子だったとは?

それを証明する画像も出てきました(゚д゚)!

血のつながりはあるのか?など関係を見ていきます!

 

スポンサーリンク

報道内容

2017年9月27日午前。

埼玉県日高市で、住吉会の【西口茂男総裁を偲ぶ会】が行われました。

過去にも火葬場で射殺事件などがあったこともあり、警察が厳重に警戒していました。

西口茂男総裁とは、そっちの世界ではそれほど大きな存在だった訳です。

西口茂男総裁については後ほど詳しく書きます。

田代まさしとの関係

9月14日に家族葬で葬儀が営まれ、そんな中、元タレントの田代まさしが

弔問に訪れたとの噂が流れたのです。

何故?!クスリの出どころはそこだったか!?

と想像したのですが、もっと驚きの事実です・・・

 

『親戚なんです・・・』

 

西口茂男との関係

さて、親戚と言っても遠い親戚もあれば、殆ど他人でも親戚と名乗る人もいてますが、田代まさしと西口茂男の関係はどうだったのでしょうか?

■西口総裁の奥さんは、田代まさしの母親の妹だった!

■田代まさしの母親が亡くなってから、自分の子供以上に面倒をみてくれる叔父さんだった。

■血の繋がりはありませんね。

 

しかし思っていた以上に近い親戚で驚きです。

 

スポンサーリンク

西口茂男とは

普通に生きていれば、西口茂男さんについて知らなくて当然です。

生年月日:1929ー2017年9月12日

 

■昭和20年代からその道に入り、昭和31年27歳にして敵対する組織と壮絶な打ち合いとなり、服役。(3人が射殺されています)

■平成3年:西口茂男が住吉連合会会長に就任。6代目を継承。⇒【住吉会】と改称。

■平成4年:指定暴力団に指定。

■平成7年:極東会と住吉会が親戚となる。

■平成14年:住吉会総裁に就任。

■平成29年:東京都内の病院で死去。

 

住吉会は関東最大の指定暴力団であり、西口総裁の一言で物事が決まるほどの影響力のある存在だったと言います。

 

泣く子も黙る恐ろしい人物も自分の身内だけは大事にする事がありますが、正に西口氏もそうだったのでしょうね。

 

『大物』という言葉を使って良いのか分かりませんが、このような人物を見て育った割には、田代まさしの『小物』ぶりが今になって思い出されます・・・

ミニスカートの女性の盗撮をして、『耳にタコ』をもじって『ミニにタコ』と発言し、リポーターだけでなく、お茶の前をも凍らせた、テレビ史上最悪の謝罪コメントをした人。

その後は何度も何度もクスリで捕まり、どうしようもない人だなぁと思いましたよ。

過去の『志村けんの大丈夫だぁ』で、田代まさしの顔にぼかしが入っていた時の悲しい気持ちを返せーー!

現在は『日本ダルク』に通っているそうですが、今後も分かりませんね。

大きな後ろ盾を失った田代まさしのこれからは、まだまだ波乱万丈だと思います。

スポンサーリンク

 - 芸能