引越しのサカイ【新潮のパワハラ動画あり】傷害事件では?ゴルフクラブでアルバイトが殴るとは!?

      2017/10/03

引っ越しのサカイ、新潮、パワハラ、動画、傷害事件、ゴルフクラブ、アルバイト

パンダのマークでお馴染みのサカイ引越センターですが、この新潮の動画には驚きました(゚д゚)!

メチャクチャ怖いやん!?

ボコボコの上に、無抵抗の人間にゴルフクラブまで出して威嚇するとは・・・パワハラっていうより傷害事件?

そう言えば可愛い顔してパンダも実は怖いんだよなww

 

スポンサーリンク

新潮の内容

2017年9月10日 13時過ぎ

【サカイ引越センター北大阪支社】の駐車場で起きた事件です。

私服姿(裸足に見える)の男が怒り狂ってます。

 

『聞こえへんねん!ゴラ~~』

 

と怒鳴りながら、作業着を着た男性を威嚇しながら殴る。

結構な勢いで殴られた作業着の男性は倒れ込む・・・

 

絶対に謝っている雰囲気。

 

しかし許すどころか、執拗に追いかけ、顔面を蹴り最後はカーボン製のゴルフクラブを手にするところまで映っています。

動画には映っていませんが、その後、加害者はレンガを投げつけ、正座している被害者(2人)をビンタして、警察と救急車がくる事態となっています。

サカイ引越センターの評判

サカイ引越センターは、東証1部上場の業界最大手です。

実は私、サカイ引越センターにお世話になる事5回。

いつもお世話になっておりますm(_ _)m

 

営業マンの対応、引越しの間、約半日を共にする3人の筋肉ムキムキの作業マン。

思い返せば、確かにあそこは上下関係が凄かった。

 

まず、営業マンは見積りを出す時に、必ず上司に電話を入れて相談をします。

私の目の前で電話をして何やらコソコソ話し合いをするんですが、営業マンがビビってるのが見てとれます 笑

『ごめんね。安くして貰って・・・怒られたんじゃない?』と声をかけたくらい。

そして彼はこう言いました、『何かあったら会社じゃなく、私の携帯に直接連絡を下さい!

極力会社にバレたくないのね!と感じましたよ(TдT)

 

作業はいつも3人で行われ、部屋の中の物をバラバラに分解して玄関前まで運び全体の指揮官(プロフェッショナルマン)が一人。

そして玄関からマンション下まで台車で運ぶ人(エレベーターマン)が一人。

更に、1階まで運ばれた荷物をトラックに積む人(荷積み担当マン)が一人。

そして新居に着いても役割は同じです。

 

この殴られまくっている人は、部屋の中に入ってくるプロフェッショナルマンじゃないかな?と思います。

彼の責任は重大で室内を見回し、所要時間を瞬時に計算し、私とのコミュニケーションも担当、他の2人へ適切な指導まで行います。

 

正にプロフェッショナルでした・・・

そうそう、一度、新築の家にベッドを入れる際、エレベーターマンと2人で運んでたのですが、床に傷をつけられました。

その時のプロフェッショナルマンの私への謝り方は異常な程。

そして、エレベーターマンのビビリ様は、2人の上下関係と、これから行われるであろうパワハラ行為を想像させるには十分な雰囲気でした(TдT)

スポンサーリンク

サカイ引越センターの言い訳

『前日に被害者の一人が事故を起こしたことで、注意をしなくてはと感じ呼び出した』

と加害者男性は説明します。

『しかし、自分は非番の日で酔っていた事もあり、つい手が出てしまった』と言い訳してます。

思わず手が出たって言い方は、せいぜい2~3発しか殴ってない人が使う言い分だと思うのですが・・・

 

加害者はアルバイト!?

会社の仕組みがよく分かりませんが、

被害者が社員で、加害者は業界経験の長い立場のアルバイトだと明かしています。

時給いくらだろうか・・・

 

撮影者を脅迫!?

私が一番驚いたのは、ココです!

これを大事とみて連絡した撮影者にサカイが、“脅し”ともとれる発言をしたそうです(゚д゚)!

これはもう一般人の考え方ではありませんね・・・

 

お待たせしました。新潮の動画⏬

【週刊新潮】「サカイ引越センター」の社員“ボッコボコ”パワハラ動画

東証一部上場会社という肩書が泣きますよ。

そう言えば【アリさんマークの引越社】も悪い噂がありましたよね・・・

この業界はそういう物なのでしょうか。

⇒【アリさんマークの引越社】の恐怖動画

こんなパワハラを続けているなんて時代錯誤も甚だしい・・・

今は平成ですよ!?と言いたい。

スポンサーリンク

 - ニュースいろいろ