三枝浩史が逮捕!顔画像とTwitter~ダウンタウンの演出家って誰?ワイドナショーでのコメントは?

      2017/10/03

ま・た・か・よ。と言いたい。

また児童買春。買ったのは【水曜日のダウンタウン】のディレクター・三枝浩史という事で、人気番組のスタッフでした。

文春によると、三枝浩史容疑者を気に入っていた演出家がいるそうですが一体だれでしょう??

三枝浩史の経歴や大学なども調べています。

 

スポンサーリンク

事件詳細

2017年9月6日。

人気バラエティ【水曜日のダウンタウン】のディレクター、三枝浩史(32)が逮捕されました。

容疑は、

昨年2016年9月11日に、当時中学3年生の女子2人とホテルの一室でわいせつな行為をした疑いです。

中学三年生って・・・同じ年頃の子供を持つ親としては涙が出そうです(TдT)

しかも支払われた額に驚きます。

金額ではないのは分かっていますが、たったの15000円

売る方も売る方です。

更に翌月、その内の1人を再び呼び出し、35000円を払うという約束の元行為に及んだといいます。

三枝容疑者は、警察の調べに対して事実を認めているといいます。

 

三枝浩史(さえぐさひろし)について

専門学校卒業後、ダウンタウン司会の『リンカーン』でADやコーナーディレクターを長く勤めていたそうです。

そして三枝浩史容疑者は、TBSテレビの社員ではなく外部のフリーディレクターです。

 

会社はどこ?

三枝浩史の会社は、赤坂のTBSからほど近い雑居ビルの一室で、自身の会社を経営しているとの事。

よほど、実力があるのかそれともコネでもあるのか、フリーディレクターの仕事が途切れなかった事が不思議です。

 

三枝浩史の経歴

業界では有名な演出家に可愛がられ、【リンカーン】や【水曜日のダウンタウン】等、この演出家の番組で仕事をすることが多かったといいます。

恐らくですが、この演出家は『藤井健太郎』さん。

TBSテレビの演出家を勤め、【はなまるマーケット】や【さんまのSUPERからくりTV】などを勤めました。

相当な実力者で、あのテリー伊藤さんが藤井健太郎を絶賛したといいますよ~

⇒藤井健太郎のInstagram

⇒藤井健太郎のTwitter

三枝浩史容疑者との年齢差もなく、職場も紹介しするほど仲が良かった藤井健太郎さんに火の粉が降りかからなければ良いですね~

スポンサーリンク

三枝浩史のTwitterとFacebook

さすが業界の人!

逮捕された直後なのか?

逮捕されるかも??と思った時なのか、既にアカウントは存在せず!

しかし残っているもんですね~画像だけでもどうぞ⏬

 

Facebook

・放送学園専門学校に在学し2005年に卒業

・東京都渋谷区在住

・以前の勤務先:テレビ局

 

Twitter

テレビ局のお仕事してます。と書かれていますね

テレビ局で仕事をしてると言って女の子達に近づいているのでしょうか?!

三枝容疑者の罪はもちろんですが、この女の子達もどういうつもりなのでしょう。

最近の中高生の中には、お金に困っている訳ではない=遊ぶ金が欲しいだけで、体を売ります・・・

 

『病気になるから!』とか、そんな理由だけでなく、

いつか自分の事を嫌いになる日が必ずきます。

大人になった時、過去の自分が醜く可哀想に見えてしまい、前に進めなくなると・・・大人が教えて欲しいですね。

そして全ての意味を知っている大人が、未熟な女の子を買う罪は大きい。

地図に載っていない『変態島』(変態しかいない島)で一生を終えて欲しいですね。

さて、【ワイドナショー】でまっちゃんが何を話すか。

女の子の父親である松ちゃんのコメントが気になります☆

スポンサーリンク

 - ニュースいろいろ