news23・安倍総理に『モリカケ』ぶっこむ動画あり!雨宮塔子と星浩が放送事故w

      2017/10/03

2017年9月25日。

安倍総理がTBS・NEWS23に生出演し、解散理由を語る途中、アナウンサー星浩さんのイヤホンから漏れる音がマイクに拾われ放送事故ですww

イヤホンからはスタッフの指示『モリカケ!』がハッキリ入っています(TдT)

その後、総理の話を遮り星浩と雨宮塔子が『モリカケ問題』をぶっこんだ一部始終を書きます⏬

 

スポンサーリンク

NEWS23での放送事故の一部始終

2017年9月25日。

突然の解散の理由を説明する為に、安倍総理が生出演していました。

安倍総理:『野党は選挙がなければ政権は取れない訳でありますから、その為に常に準備はしておくのは当然の事・・・』

と、総理が説明する最中、星浩のイヤホンにスタッフの指示入ります。

しかもそれが、マイクに拾われる!

 

その内容とは・・・

『2人でモリカケ!』

 

慌ててイヤホンを耳に差し込む星浩さん。

しかし、時既に遅し。

 

総理の耳にまで聞こえてますよw

『2人でモリカケ!』

 

 

安倍総理:『それと同時に今、言いかけたんですが・・・笑』

さすがの総理もあまりの出来事にクスリと笑うww

 

TBSさん!これは放送事故レベルですよ!

 

そして、職務に忠実な2人のアナウンサーは、スタッフの指示通りぶっこみます!

安倍総理:『まさに、消費税の使い道を変えていく・・・コレはですね、前提はそもそも5分の4は借金返しに使っていくと言うことを~~』

 

星浩さんが話を遮り、雨宮塔子さんが援護射撃しようとするものの、総理はモリカケ話をされると知ってる訳だから、キッパリ言いますよ!

安倍総理:『(最後まで)言わせて下さい!』と遮られた話を最後まで続けます。

スポンサーリンク

 

しかし星浩さんも負けません・・・

『うん。うん。』と不必要に頷き相槌をうち、話の主導権を取ろうとしますが、上手く行かず・・・

 

見かねた雨宮塔子さんがアッサリ、モリカケ問題をブッ込みますw

『はい。総理。国民に真意を問うという意味でも、こちらを見て頂きたいです。モチカケ隠しなんでしょうか・・・』

私は特に、安倍総理よりの人間ではありませんが、余りにも酷い番組進行に流石にどうかと思いましたね~

少しお痩せになったように見える安倍晋三首相、お疲れ様でした(^^)

スポンサーリンク

 - ニュースいろいろ