上西小百合【選挙不出馬】でタレントへ?深田恭子と安室奈美恵とパンダの画像検証~謝れw

      2017/10/03

上西小百合、選挙、不出馬、タレント、深田恭子、安室奈美恵、パンダ、画像、謝れ

あんなに次の選挙に出るって言ってたのに、上西小百合議員、不出馬なんですね・・・出る出る詐欺だな。

さて、という事は、もうすぐただの人になりますね( ´∀`)

容姿に自信があるみたいだし、タレントに転身でしょうか・・・

自分の事を深田恭子に似てるって言える人は中々いませんよね!?

さて、しっかり検証させて頂きましょうww

 

スポンサーリンク

不出馬決定のお話から

いちいち会見を開くんだ⏬

衆議院議員の上西小百合氏(34)が25日に都内で会見を行うことを22日、発表した。

事務所によれば、臨時国会冒頭解散の場合、次期総選挙に出馬しない意向を固めた報告の会見になるという。

という訳で、いよいよタレントに転身するだろうと、皆さん想像しているようですが・・・

私もそう思いますww

何故って、あれだけ目立ちたがり屋で、自分を可愛いと思い込んでいる人が生きる場所は、芸能界しかないでしょう~

では、上西小百合さんが自分を可愛いと勘違いしている発言をまとめたいと思います( ´∀`)

スポンサーリンク

上西小百合の勘違い発言

上西小百合さんは主にTwitterで勘違い発言を連発してしまう事で有名ですが、その勘違いを一つずつ検証・訂正していきたいと思います!

 

安室奈美恵に謝れ。

2017年9月21日のツイッターで上西議員は日本国中から総ツッコミを入れられる、勘違い内容を呟きます⏬

『高校生の時、安室ちゃんのメイクとか色々真似した。ルーズソックスもはいた。議員になってからも安室ちゃんのつもりでやってた』

謝れ・・・

 

安室ちゃんに謝れ。

 

続きのツイート⏬

『安室ちゃんのつもりでやってた。けど、安室ちゃんじゃなくてパンダって言われて腹立った』

 

謝れ・・・

パンダにも謝れ。

 

トドメの深キョン

そして、事もあろうことか、人気絶頂の深キョンに触れてしまった上西小百合⏬

「写真は高校卒業時。“附高の深キョン”って言われてたので、みんなの期待に応えて深キョン風にしてた」

と、高校時代の画像を貼ってあるのだが、

3億分の1の確率で撮れた奇跡のピンぼけ画像をよくも出せたものだヽ(`Д´)ノ

謝れ・・・

 

深キョンに謝れ。

 

嘘はアカン。

真実はひとつ。

 

誤魔化してばかりの人生では何者にもなれないよ!!

今後もTwitterで爆弾発言をして、炎上商法で生き残るつもりでしょう!

気になる方はフォロワーになっては如何でしょう( ´∀`)⏬

 

今回は、今後も目が離せない上西議員の容姿についての勘違いをしっかり、キッパリ訂正してみました。

上西小百合さん、これからも頑張ってくださいね( ´∀`)★

スポンサーリンク

 - 芸能