安室奈美恵・京都に2億マンション購入!息子の同志社大学の為?

      2017/10/03

安室奈美恵さんの引退理由については様々な事がささやかれています。

一番の有力説は、年齢的な事。

MC無しで2時間、歌とダンスでLiveを進めるスタイルを貫いている安室ちゃん。

いつか出来なくなる日が来るなら、限界を迎える前に・・・

しかし、もう一つの説。

京都にマンション購入情報が入ってきています・・・

⇒【安室奈美恵の生い立ち】母親殺害の真相~犯人は誰?~離婚理由と息子の現在~

 

スポンサーリンク

マンション購入について

2017年40歳を迎え、デビューして25年というキリの良い年に、安室奈美恵さんはマンションを購入しています。

そして、2018年に引退発表。

2018年は息子が20歳になる歳・・・

購入したマンションで息子とゆっくり過ごすのかな・・・

と想像しますが、購入マンションが東京であれば引退理由と結びつける事は無かったのですが・・・

 

マンションの場所は京都!?

購入したマンションの場所が京都というから驚きです☆

居住地を京都に置くということは、仕事はセーブするしかありませんが、

セーブするくらいなら引退を選ぶ!

もしくは、引退したら東京には住みたくなかったのでしょうか。

息子さんの大学もありますし、沖縄に帰る選択肢は無かったように思います。

なぜなら、安室奈美恵さんの人生は一人息子である【温大(はると)君】を中心に回っているから。

最近、子供を放ったらかしにして不倫三昧の議員に爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいわヽ(`Д´)ノ

スポンサーリンク

息子の大学はどこ?

さて、本当に息子さんの為に京都に住むのでしょうか?

来年20歳になる息子・温大君はTRFのSAMさんとの子供ですが、SAMさんは(ああ見えて)医者の家系です(^^)

息子さんの地頭もきっと良いのでしょうね。

 

息子・温大(はると)君の経歴

小学校・中学校・高校はインターナショナルスクールに通っていました。

高校時代はアメリカへ短期留学しハイスクールで学んだ経歴あり!

そして、気になる大学は、、、

これまでの噂では【青学】か【同志社】の名前が上がっていました。

しかし、この引退騒動と京都へのマンション購入から【同志社】説が濃厚となっています!

 

同志社と京都マンションの場所は?

京都の億ションは平安神宮の近くともっぱらの噂です。

平安神宮から同志社までの所要時間は・・・

 

26分!!

 

おお!30分切るとは(゚д゚)!

 

息子の為に人気絶頂にも関わらず引退を決意し、息子の通う大学に居住地を移したとなれば、マジでカッコイイんですけど?

⇒【安室奈美恵の生い立ち】母親殺害の真相~犯人は誰?~離婚理由と息子の現在~

安室奈美恵さんは、皆のHEROで子供にとってもHEROですね(TдT)

きっと皆も朝から歌いまくってますよね(TдT)?

よし!今週末はカラオケへ行こうっ( ´∀`)♪

スポンサーリンク

 - 芸能