【安室奈美恵・母親事件の真相】犯人は誰?~生い立ちと離婚理由~息子の現在は?

      2017/10/03

安室奈美恵、生い立ち、母親殺害、真相、犯人、離婚理由、息子、現在

安室奈美恵さんが2018年9月で引退と発表しました(TдT)

アムロちゃんには今だ熱狂的なファンが多いので、今宵は沢山の人が涙を流しているでしょう(TдT)

さてここで、安室奈美恵さんの生い立ちを振り返ってみたくなりました。

シングルマザーとして一人息子を育て、実母は殺害されるなど・・・波乱万丈の人生です・・・

⇒安室奈美恵・京都に2億マンション購入!息子の同志社大学の為?

スポンサーリンク

安室奈美恵の生い立ち

生年月日:1977年9月20日

出 身 地 :沖縄県那覇市首里

職  業:歌手・ダンサー

活動期間:1992年~

 

スクール代が払えない!!

安室奈美恵ちゃんは3人兄妹の末っ子として生まれます。

安室奈美恵ちゃんが3歳の時に両親は離婚しています。

 

小学5年生の時、友達の付き添いで訪れた『芸能養成スクール』の校長からスカウトされ、歌とダンスに興味を持つのですが、

月謝が払えない理由で一度は入校を断ってしまいます。

しかし、アムロちゃんの素質を見抜いていた、ダンススクールの校長・マキノ正幸さんは、特等生としてアムロちゃんを迎え入れたのです。

大正解ですね!!

 

経 歴(簡単に!)

1992年(中学2年生):SUPER MONKEY’Sのメンバーに選出され芸能活動を開始。

1994年:『ポンキッキーズ』で鈴木蘭々とうさぎの被り物をしてレギュラー出演し話題となる(^^)

1995年:『TRY ME~私を信じて~』が大ヒットする。

1995年:小室哲哉にプロデュースされヒット曲を連発する。

1996年:【アムラー】と呼ばれる、安室奈美恵のファッションを真似する若者が町に溢れる(^^)

1997年:TRFのダンサーSAMと結婚を発表!この時、妊娠3ヶ月である事も判明(゚д゚)!

1998年5月19日:長男出産。(12月には復帰)

1999年3月17日:母親が殺害される。(詳細は下記)

2001年:小室哲哉プロデュースから離れる。

2002年:SAMと離婚。(詳細は下記)

 

SAMと離婚、親権を争い裁判

安室奈美恵さんは、20歳の若さでデキちゃった婚だった訳ですが、子育てにも手を抜かず一生懸命だったといいます。

人気絶頂期であったにも関わらず、息子の為に土日は仕事を入れないなどの徹底ぶり。

離婚の際、当初、親権はSAM、養育権は安室奈美恵が持つことになっていましたが、息子の親権の為に法廷闘争も辞さず、2005年には親権も安室奈美恵側に移りました。

 

安室奈美恵と息子のデート姿が激写⏬

 

離婚理由

夫であるTRMのSAMさんは、何と医者の家系なんですね(゚д゚)!

その環境に馴染めなかった事が理由とされています・・・

SAMの父親とは・・・

【丸山記念総合病院】の創設者の一人・丸山正義さんなのです。

安室奈美恵の息子にもそれなりの要求があったのかな?と想像します。

スポンサーリンク

安室奈美恵・母親殺害

安室奈美恵ちゃんの人生を語るとき、忘れられないのが実母の殺害・・・

出産後1年の産休を取った安室奈美恵ちゃんは、

復帰後、初のシングルを発売した1999年3月17日に【安室奈美恵実母殺害事件】は起こります。

事件のショックでしばらくは活動を休止すると思われたのですが、3月29日の生放送『HEY!HEY!HEY!』に出演するプロ根性を見せてくれました。

 

母親と再婚相手について

安室奈美恵の実家は、車も殆ど通らない木々たうっそうと茂った木々の中にありました。

民家が並ぶのですが、住んでいるのは老人が多かったといいます。

庭には豚が飼われている平屋が多かったというので、かなり田舎の方ですね・・・

本土では当たり前だけど、この村では珍しい2階建ての家が、安室奈美恵の実母の家です。

 

再婚相手の平良辰信さんは、実家が商店を経営していますが、特別裕福な生活を送っていた訳ではなさそうです。

そんな2人の事を近隣住民はこのように語っています⏬

「特別裕福な生活をしていたわけではないよ。娘たちも、よく遊びに来ていたしね。だけど、夫婦はよくケンカしてたよ。パトカーが来たこともあったくらいさ。

 

母親殺害の真相

1999年3月17日午前10時40分。

沖縄に住む安室奈美恵の母親が、再婚相手・平良辰信さんと村役場付近を横断しようとしていた時・・・

先を歩いていた母親が、走ってきた車に轢かれたのです!!

 

再婚相手・平良さんは驚き、母親の元に近寄りますが、何と車はUターンして戻って来たのです。

平良さんは、ボンネットの上に乗り軽症です。

更に、再度Uターンしてくる車を前に、母親を引きずり電柱の柱の影に必死で隠そうとするのですが、車は電注めがけて突っ込んでくるではありませんか!

正気の沙汰とは思えないこの行動・・・

 

そして犯人は逃げるどころか、車から降りてきて、ナタのような物で母親を切りつけたと言うから恐ろしい。

夫も路上にあった鉄パイプで応戦するのですが、犯人は逃げてしまいました・・・

 

母親は心肺停止の意識不明状態で病院へ搬送されるのですが、帰らぬ人となりました。

 

犯人は叔父さん?!?

安室奈美恵さんが3歳の時に離婚した母親は、子供たちが大きくなってから平良辰信さんと再婚しています。

犯人は、この平良辰信さんの弟でした。(平良譲二)

動機は?

平良譲二さんは、その後除草剤による服毒自殺を図り亡くなっている為、正確な動機は分からないのですが、このように言われています⏬

■スタートなった安室奈美恵の金銭を狙って、家族間でトラブルが起きていた。

■安室奈美恵の母親と、兄との三角関係にあった。

■弟・平良譲二の結婚相手を母親が反対し破談となってしまった恨み。

 

如何でしょうか。

波乱万丈の人生で、悲しみや苦しみを乗り越えて安室奈美恵ちゃんが、子供が20歳になるのを待って引退を決意した理由のような物が見えてきたような気がします。

どうぞ、残りの人生を自分の為に使って下さい(^^)

『お疲れ様でした!』と言いたいですね!

⇒安室奈美恵・京都に2億マンション購入!息子の同志社大学の為?

スポンサーリンク

 - 芸能