豊田真由子議員【宮根ミスターサンデー】で謝罪!動画あり~眉毛に変化!秘書にはまだ文句言ってるw

      2017/10/03

豊田真由子、議員、宮根、ミスターサンデー、謝罪、動画、眉毛、秘書

豊田議員、今更テレビで謝罪するのも勇気のいる事だったでしょう。

暴言暴行疑惑で世間を大騒ぎさせた豊田真由子議員が、宮根さんの番組【ミスターサンデー】にて、ようやく謝罪をしました。

動画載せてます!

噂の元秘書は、ちょっとデキが悪かったのは間違いのない事でしょう。

しかし、豊田議員の起こしてしまった暴言暴行事件は、何があろうとやってはいけない域。

平謝りしかないと思うんですよね。

それは世間に対してというよりも、秘書に対しても・・・

辞めさせれば良かったのに。

スポンサーリンク

謝罪内容

2017年9月17日 日曜午後10時。

宮根誠司さんの番組【Mr.サンデー】での内容。

少しお痩せになり、ヘアスタイルもショートカットにして、全体的にさっぱりとした雰囲気の豊田真由子さん。

一番の変化は眉毛が変わってる(゚д゚)!

笑ってても怒ってる眉毛が、フツーの眉毛に変わっており、

流石に眉毛で威嚇することは控えたようですね。

 

スポンサーリンク

『このハゲー!』に対する自身の感想

豊田:『あの音声を聞くたびに、呆然としちゃう。それはもう、どうかしていたというか・・・』

『正直、あれ?こんなこと言ってたんだなぁ・・・

と、秘書を健忘呼ばわりした本人が、一番の物忘れをしています。

 

宮根:あの言葉遣いはダメですよね?

豊田:『何としてでも守り抜きたかった、私がゼロから作り上げた、地元の方への信頼関係や絆を、自分でぶち壊しちゃった事になるので、本当に悔やみきれません。』

 

歌ってしまった理由について

宮根:何で歌ったんですか?

豊田:『何で歌った・・・・歌ってるっていうか、本当にふざけている訳ではなくて、何が来るのかな~って思ってるんですよね。』

どうやら、豊田議員が言いたいことは、

余りにも秘書が失敗を繰り返し、事務所への苦情の電話やお叱りが絶えなかった。

の事に対する恐怖や心配を秘書へ伝える手段として歌を使ったようですね。

まぁ、よく分からない説明ですが。。。

もっと素直に言えばいいのに・・・腹が立ち過ぎてバカにしましたと。

 

素朴な疑問。ずっとキレていたんですか?

豊田議員:『そんな事は全然ない。全くないです』

『トラブルが増えてきている時期ではあったので、何で?何で?あなた何で嘘つくの?という、私にとっても異常な10日間の中の最後数日間の出来事でした。』

個人的な意見ですが、これは違うと思いますね。

豊田議員はそもそもキレやすい人でしょう。

日常的にキレているからこそスラスラでる、人を追い詰める言葉の羅列( TДT)

それに、過去のこの事件からも分かります⏬

⇒モンスター【豊田真由子】園遊会でも過去に…最強伝説も辞職で終わりか!?

 

元秘書へ直接謝罪はしたのか?

その後1ヶ月間、事務所にいたので、うなぎやハンバーグが好きという情報を聞き、

『誤解をしてた部分もあったんだよ。ごめんね』とうなぎを食べながら2時間半くらい話をしたそうです。

あの後、割ろ和気あいあいだったんですよ・・・

と語る豊田議員。これは驚きの情報ですね(゚д゚)!

 

家族との関係について

現在も医者の判断により入院をしている豊田議員は子供と会えない生活を送っています。

子供から電話をかけてくるようで、子供と会いたい』と涙ぐんでいました。

一時は自殺を考えるほど追い込まれていたようです・・・

これは本当の気持ちでしょう。

豊田真由子議員 Mr.サンデー出演 高画質【豊田真由子】

この涙、自分が可哀想で泣いているように見えるのは私だけでしょうか・・・

あの音声とは別人のようです・・・

 

これからはもっと本性出していけば理解者も増えるのでは?

『生まれ変わった豊田真由子です!』

『口は悪いですが、ハゲにしかハゲと言わない正直者です!』

『皆様の為にならない事を国がしようモンなら蹴飛ばします!』

野党にはミュージカル調で対抗ww

バラエティにもどんどん出て、イメージチェンジすれば少しは過去が払拭できるかも知れません(^^)

スポンサーリンク

 - ニュースいろいろ, 芸能