大塚隆司のブログ・家族と嫁は?【思春期カウンセラーの裏の顔】に驚愕~

   

大塚隆司、ブログ、家族、嫁、思春期、カウンセラー、

いい人ぶって犯罪を犯す人間程、怖いものはないですね。

逮捕された大塚隆司【思春期カウンセラー】という、子供たちの見方という立場を取りながら、児童買春という罪を犯した罪は大変重いと思います。

そんな大塚隆司のブログが偽善者過ぎて恐ろしい。

そしてがおりますので、調べました。

 

スポンサーリンク

事件の詳細

2017年7月23日。

48歳の大塚隆司容疑者は、ツイッター上で知り合った中学二年生の女子生徒に、現金4000円を渡すと約束して、東京都荒川区のホテルで淫らな行為をした疑いです。

大塚隆司容疑者は、【思春期カウンセラー】と名乗って、自治体の学習センターなので公演を行っており、容疑を認めているとの事。

 

大塚隆司容疑者について

名  前:大塚隆司

住  所:埼玉県志木市本町5-1-23-503

出  身:愛知県名古屋市

出 身 校 :大阪教育大学教育学部卒業

生年月日:1969年2月4日

経 歴

小中高の成績はパッとせず、ほぼ1と2と3。

大学時代にはミュージシャンを目指し、バンド活動に専念。

20代:食品メーカーの営業職につき、営業の楽しみとやり甲斐を見つける。

30代:学習塾講師に転職し、子供の成長に自分の人生の役割を見つける。

その後、学習塾の教室長になり、予備校の校長を経て独立・・・

現在:コーチング、ファシリテーション、ブリーフセラピーを学び、親子関係を作る為のワークショップを各地で開催中。

子供と遊ぶのが何より大好きで、『子供は私の見方だから』とよく言っているそうです・・・

怖い!怖い!怖い!

子供を対象と思いながら相談に乗っていただなんて、恐ろしすぎる。

どうぞブログを御覧下さい!

⇒大塚隆司のブログ

もっともらしい綺麗な言葉を並べ立てて、本気で悩む親に近づき、子供を品定めしていたのでしょう!

最低過ぎる!!

そしてこの、大塚隆司は本も数冊出版しており、まぁまぁ評価が高いから悔しい・・・

愛され輝く力をはぐくむ 女の子の育て方 幸せを願うパパ・ママの子育て (マミーズブック)

マンガでわかる! 思春期の子をやる気にさせる親のひと言

それなりの事を書いているようです・・・

どんな気持ちで書いていたのか。

罪悪感は感じなかったのでしょうか。。。

スポンサーリンク

大塚隆司の家族・嫁について

大塚隆司の家族についてですが、てっきり独身だと思ってましたよ・・・

しかしFacebookを見つけまして⏬

■2017年1月21日

『今日、妻は入試

私はエニアグラムセミナー

珍しく2人でお弁当です。』

 

■2016年12月31日

妻の実家で大福作り♪

つきたて(できたて)のお餅は本当に美味しいです★

それにしても、母から借りたエプロンは渋すぎ 笑』

奥さんいるんですね・・・

しかも、Facebookに寄せられるコメントを読んでいても、かなり理想的な夫婦で通っていたのが分かります。

⇒大塚隆司のFacebook

その分奥様のショックは大きいでしょう・・・

関わった学生さんも辛いだろうな。

 

大塚容疑者は、女子中高生とそのような関係になる為にTwitterを始めたと容疑を認めているとの事。

13歳の少女が何故??

と基本的な部分も確かに問題ではありますが、大人がもっとちゃんとして欲しいと、心から願います。

スポンサーリンク

 - ニュースいろいろ