斉藤由貴・不倫相手【50代医師のパンツ画像あり】Flashに提供者は嫁?

   

斉藤由貴、不倫相手、50代医師、パンツ、Flash、提供者

斉藤由貴の不倫相手【50代医師のパンツ画像】フラッシュより流出!

出るは出るは・・・

画像提供している人物は一体誰!?

50代医師の嫁について、斉藤由貴の夫についても書いていきます!

昨日、50代医師は【スッキリ】で取材に応じてましたが、内容もふざけてましたよね!!

是非ご一緒に御覧下さい⏬

⇒50代医師【スッキリ取材内容】全文まとめ~斉藤由貴・不倫認める~

 

スポンサーリンク

50代医師の恥ずかしい~画像ww

斉藤由貴の自宅リビングで、何してんの?

夫に悪いと思わないかね??

さてさて、いよいよ気になってくるのは、この画像の流出元って誰よ!?

週刊誌とて、自宅リビングのこの画像は撮れません。

斉藤由貴さんか、50代医師に近い人間。

それも、携帯かパソコンが覗ける程親しい人間が、Flashに流したとしか思えない!

普通に考えたら斉藤由貴さんの夫か・・・

50代医師の嫁・・・

スポンサーリンク

夫と嫁について

斉藤由貴の夫について

斉藤由貴よりも2歳年上で、

斉藤由貴と同じ【モルモン教】の信者です。

お名前はお名前は小井延安さんといい、大変まじめな方だそうですよ~

 

モルモン教では・・・

性欲は罪ではなくコントロールする事。

■夫婦間以外でのあらゆる性行為、婚前交渉などの、性的感覚をむやみに刺激する事柄は重大な罪である!

となってます。

 

まじめなモルモン教徒が流出元とはしっくり来ないなぁ・・・

 

高校生の長女と中学生の長男、あと次女も可能性としてはありますが、心情的にあり得ないですよね。

気色悪い!私なら即刻削除しますわ・・・

⇒【斉藤由貴】夫・小井延安はモルモン教でも不倫?男性遍歴は尾崎豊と川崎麻世~

 

50代医師の嫁について

嫁は現在ズタボロで、街も歩けない状況だそうです。

医師の画像が見たい方はどうぞ⏬

⇒斉藤由貴の不倫相手・50代医師画像

 

9月12日【スッキリ取材】から家族と嫁について分かります。

そして、この医師が今だに嫁を傷つけ続けている事も分かりますよ・・・

内容を要約しますと⏬

■嫁には事実を全て話した。

■先生は家族に対して謝罪した。

■斉藤由貴との関係は終わっている。

■しかし守れるものなら今も斉藤由貴を守りたいと思っている。

■50代医師の家族は嫌な思いをして様々な誹謗中傷を受けている。

■嫁はズタボロで街も歩けない状況。

 

私が嫁なら、復讐の鬼になりますね。

という事で、嫁が流出元の可能性は大きいのではないでしょうか。

でも『不倫なんてしてませんよ!証拠持ってきてくださいよ!』とテレビで強気な態度だった夫の携帯から、こんなふざけた画像見つけたら・・・

気持ちは分からなくもないです。

⇒50代医師【スッキリ取材内容】全文まとめ~斉藤由貴・不倫認める~

スポンサーリンク

 - 芸能