新木優子【宗教は幸福の科学】!清水富美加との関係は?出家はしている?

   

新木優子、宗教、幸福の科学、清水富美加、関係、出家

味のある演技で最近お気に入りの女優、新木優子さん。

現在『コード・ブルー』でもかなりの存在感を放ち、活躍中ですね。

さて、そんな新木優子さんに気になる噂が・・・

【幸福の科学】の信者って本当?!

幸福の科学と言えば、清水富美加さんが出家騒動で芸能界を荒らしまくったばかりです。

あまり良いイメージがありませんね~

調べてみましょう!!

スポンサーリンク

報道内容

女優・新木優子さんが、宗教団体【幸福の科学】の信者であることを「週刊新潮」が報じました。

まだ、出家はしていないとの事。

 

新木優子(あらきゆうこ)

生年月日:1993年12月15日

出 生 地 :神奈川県

身  長:165㎝

出 身 校 :2012年フェリス女学院大学入学ー2016年卒業

職  業:女優・ファッションモデル

活動期間:2007年~

小学5年生の時にスカウトされ、スターダストプロモーションに所属することとなる。

■スターダストプロモーションには、竹内結子・柴咲コウと人気女優が多数所属。

 

10月スタートの【重要参考人探偵】にも出演決定!

現在、事務所も力を入れて新木優子さんを売り出している事が伺えます。

この噂がマイナスに働くことは間違いないでしょう~

 

関係者の言葉

『信仰の自由』が保証されているが、所属事務所にとって、このタイミングの報道は大ダメージだ・・・

と芸能プロ関係者が語っていました。

更に・・・

『事務所が役者をドラマや映画に出演させるのは、CMを取るため。

彼女のクラスでも1500万円程度のギャラは見込めたでしょう。

ただし、クライアントは総じて宗教色を嫌う。本人は出家する予定はないそうですが・・・』

しかし、この事実が世間的に広まれば、CMのクライアントも付きにくくなるでしょう。

CMの持てない女優は、事務所としては美味しくない訳ですね( TДT)

スポンサーリンク

【幸福の科学】の口出しがスゴイ!

【幸福の科学】の信者というだけで、イメージが悪くなるのはこれまでの説明の通りですが、

それ以外にも事務所への口出しがアレコレ多く、事務所としては良い事無しなのですよ( TДT)

例えば⏬

労働環境の改善を訴える!

■少しでも無理強いすれば、教団から怒涛の抗議が来る!

 

実例(゚д゚)!

清水富美加さんの騒動の時に実際にあったそうですが、

ワイドショーで気に入らない表現があると、真っ先に教団から連絡があり、『番組中に訂正しなければ訴える!』とまくし立てられたそうです・・・。

こ、怖い( TДT)

 

個人的なイメージとしては、清水富美加の芸能界引退へのやり方は不義理と言いますか、大変印象が悪く、

迷惑のかからない様に、スムーズな引退を指示できる立場にあった幸福の科学が、逆に今直ぐの引退を後押ししたように感じています。

清水富美加との関係は今のところ明らかにはなっておりませんが、【幸福の科学】からすれば新木優子さんも、是非とも出家して頂きたい人、ナンバーワン!でしょう!

女優業の辛さを話しの切り口にして、ゴリゴリの信者清水富美加さんが近づくのは時間の問題かと思っています。

 

【CM】ガスト ハワイフェア 新木優子

 

宗教が明るみになった事で、女優業に響きそうですよね・・・

新木優子さん、素晴らしい女優さんであることは間違いないので勿体ない( TДT)

スポンサーリンク

 - 芸能