犬型ロボが臭いで気絶~発売日と金額について~使用方法は?

   

愛くるしい犬型ロボットの名前は【はなちゃん】。

【鼻ちゃん】かもしれない。

【はなちゃん】の仕事は、ご主人様の足の臭いを嗅ぐこと。

臭かったら気絶して、足の臭さを訴えてくれる優れもの!

その他、搭載されている機能も気になりますし、あとはお値段が少し・・・

父の日にプレゼント出来る価格にして欲しいですね~

 

スポンサーリンク

犬型ロボット【はなちゃん】について

【はなちゃんは】体調15㎝のぬいぐるみ型ロボットです。

鼻にセンサーが付いており、臭いの程度が判断できる優れものです!

 

はなちゃんの機能

臭いが弱い・・・【すり寄る】

臭いが中程度・・【ほえる】

臭いが強い・・・【倒れて気絶する】

と3段階の反応をするそうです( ´∀`)

気絶する臭いの程度は【2日間履いた靴下の臭い】との事で、人間でも気絶モノですね。

 

価格と発売日について

販売価格は1体、十数万円になり、

発売開始予定は2018年春を目指すとの事です。

 

製作者について

製作者は北九州高専に拠点を置くベンチャー起業【ネクストテクノロジー】です。

 

この可愛いワンちゃんを気絶させる事に罪悪感を感じて、面倒臭いけど足洗うか!となるのでしょうね(^^)

スポンサーリンク

【はなちゃん】に求める機能!

この素晴らしい商品に、僭越ながら、私が求める事を考えさせて頂きました⏬

■足以外を臭われて気絶された時の心のケアについて取説に書いておいて欲しい。

■吠える機能がありますが、『ワン!ワン!』『キャン!キャン!』『クゥ~~ン』などの他にも『クサッ』というリアルな声を加えて欲しい。(希望はマツコ・デラックスあたり)

■気絶時は白目や痙攣など、気絶に対するクオリティーを追求して欲しいww

■何かの事情で部屋が臭くなると、部屋の片隅ではなちゃんが気絶していると爆笑に繋がると思うので、空気清浄機のようにコンセントに指したままでスタンバイ可能にして欲しい。

 

【はなちゃん】の動画

今後、消臭剤が噴射されるように機能を追加予定だそうですよ~

そして、開発をした【ネクストテクノロジー】は学生発のベンチャー企業で資金に苦労されている様です。

【鼻ちゃん】売れるといいですね☆

スポンサーリンク

 - お役立ち, ニュースいろいろ