【山尾志桜里議員】文春内容~弁護士・倉持麟太郎との不倫否定するがアウト~

   

山尾志桜里、議員、文春、内容、弁護士、倉持麟太郎、不倫

文春報道内容書いてます。

この人だけは曲がった事が大嫌いだと思ってた( TДT)

【保育園落ちた死ね】の弱者の悲痛な声を拾った人だから。

ところが、不倫だよ。

相手は弁護士・倉持麟太郎って8歳も年下よ!

■【山尾志桜里の夫・経歴と家族】画像!弁護士は倉持麟太郎でダブル不倫!

 

スポンサーリンク

文春内容

前原誠司新代表率いる民進党で幹事長に一度は内定したものの・・・

9月5日には一転無役となってしまったのは【東大アニーTomorrow女】山尾志桜里衆院議員(43)。

前代未聞の人事撤回の背景には、「週刊文春」にすっぱ抜かれた「禁断愛」・・・

まぁ・・・【不倫】ですね。

 

不倫内容詳細

2017年9月2日

幹事長に内定した夜の事・・・

山尾志桜里氏は都内の高級ホテルにひとり姿を見せました。

白いシャツにデニムパンツというラフな格好で現れ、チェックインですって・・・

 

約20分後

黒いキャリーケースを引いたイケメン男性がホテルのエントランスに姿を見せた!!

この男性は!?

テレビのコメンテーターなどでも知られる弁護士の倉持麟太郎氏(34)ではないか!?

赤ワインやビールを買い込んだ彼は、彼女が待つ36階のダブルルームへと消えて行ったのでした・・・

8歳も年下と( ´∀`)?

 

9月3日 早朝

そして翌朝、2人はようやくチェックアウトしました。

 

文春の直撃にシドロモドロな山尾志桜里

文春記者は、一晩中(いやそれ以上!)張り込んでいたから、その喜びはひとしおでしょう。

文春さんは、感情の高ぶりを抑える事ができず、9月3日に山尾氏に直撃取材を試みます!!

しれーっとスカした顔で、何の疑いも無く、

【東大アニー】山尾志桜里議員は歩いてきます。

文春男:あの、週刊文春です~

文春女お話お伺いしたいんですけど!

アニー:はい~。

文春女:倉持麟太郎さんとどんな関係ですか?

文春男:先程一緒にいた・・・

アニー:あの、事務所の方に~全部、取材対応はお願いしてますけども~

文春男:はい!はい!あの・・・不倫されてませんか?

アニー:・・・・・・・

本日分かっているのはここまで( ´∀`)

しかしこの文春男、ド直球だなwww

スポンサーリンク

前原代表にキッパリ否定!

山尾氏は前原氏から事情聴取を受けました。

(前原さん、表情ないから怖いよね・・・)

そして山尾志桜里さんは、

『そのようなことはありません』

と頑なに否定したそうです!!キッパリ!

 

しかーし!文春の取材班は、9月1日の代表選の最中を含め、

2人の密会を週4回確認!

しかし、山尾氏の事務所は文書で次のように回答しました。

「(倉持氏との男女関係について)そのような事実は一切ございません。仕事上の関係です」

 

頑固よね~

証拠は上がってんだよ!

『一晩中、政治の話してました~』とか言うのか!?

言うつもりなのか?!

結局、前原氏は『これは庇いきれない』と判断し、決定していた【代表代行】の座は取り止めになりました。

順調に歩んできた順風満帆な人生・・・

『東大アニーTomorrow女』だったのに!

検視官からの議員からの

『幼稚園落ちた日本死ね』

一躍有名 & 母親の味方的なポジションまでのし上がって来たのに!!

やっとここまで来たのに~~~

 

ふ・り・ん!

ア・カ・ン!

 

両院総会にヒラ議員として出席した山尾氏は明らかに不満げな様子でした」(民進党関係者)

 

きっとね心の中で言ってますよ。

『不倫バレた!文春しね!』

『幹事長落ちた!文春しね!』

 

おそらく文春は第二、第三のネタを準備してますよ。

何日かけた取材に対して否定してんだ!

言ってやる!全部!

ぜ~んぶ言ってやる!!ってなってると思うな( TДT)

■【山尾志桜里の夫・経歴と家族】画像!弁護士は倉持麟太郎でダブル不倫!

とにかくね、

ふ・り・ん・ア・カ・ン!

スポンサーリンク

 - ニュースいろいろ