【速水もこみちの家族】父親のコメント~弟・表久禎が逮捕で現在の様子を語る~

   

速水もこみちさんの弟・表久禎(おもてひさよし)が傷害で逮捕されました。

父親が取材に応じており、兄・もこみちとはまだ連絡がつかないとの事。

仕事に影響がなければ良いのですが・・・

スポンサーリンク

事件内容

2017年6月2日午後7時20分頃。

大田区新蒲田1丁目の路上で幅寄せなどをめぐってトラブルになり、47歳の男性を殴り重症を負わせました。

表久禎さんは、

『相手が危険な運転をして文句を言ってきたので腹が立った』

と容疑を認めています。

被害男性を殴り、肋骨を骨折させる重症を負わせています。

詳しい状況についてはこちら⏬

■もこみちの弟【表久禎】逮捕!Facebookあり!顔画像が別人~現在の職業は?高校時代はイケメンだった・・・

スポンサーリンク

取材に応える父親のコメント

取材に応じる父親のコメントはこちら⏬

Q:兄・速水もこみちには逮捕の話はしましたか?

父:していないです。会社には電話しましたけど・・・

本人には話していないです。仕事で忙しいからね。

さっきもメールしたけど、電話はないしメールも来てないから・・・

 

Q:表容疑者は何と言っていましたか?

父:本人は相手も威嚇して胸ぐらを掴んできたから、振り回して・・・倒して上に乗って『お腹を二回殴った』と、そう言ってたんですよ。

 

Q:お兄さんの事を心配していたのでは?

父:前から、兄貴だから何か事件を起こしたら、まずいからって・・・自分から先に手を出すような子じゃないと思うんですよね・・・

 

Q:過去にこのようなトラブルは?

父:ないですね。

自分から殴ったりするような子じゃないですよ。

叩いたなら申し訳ないと思ってる・・・

さっきも、お兄さんに迷惑かかっちゃうね、なんて言ってたけど。

(私は)兄弟の事だから仕方がないと思ってるし、起きたことだからね。

もこみちも、そんなことで挫けるような男じゃないし。

表久禎容疑者は、芸能界で活躍する兄に何かしらの影響を与えるのでは?と心配していたそうです。

 

父親には違う内容を報告

冷静に対応していたお父さんですが、話を聞いていると、

表久禎容疑者は、警察と父親への報告に少しズレがあるようです・・・

警察の聴取

■被害者を車から下ろし、頭を殴る。

■路上に押し倒し、膝で胸などにのるなどして肋骨を折る怪我をさせた疑い

 

父親への報告

■2発、腹を殴ったことは認めている

■相手が先に胸ぐらを掴んできた

■2人の間で和解した話

 

父親への報告は、少し控え目な気がしますね。

さて、肋骨を折り、全治2ヶ月の重症を負ったにも関わらず和解とは不思議で仕方がない(゚д゚)!

その時に相当な痛みがあったはずですし、和解の話し合いが出来る様な状況ではなかったでしょう。

逮捕まで3ヶ月も要したところも疑問です。

今後、新たな情報が入りそうですね!

また追記します。

■もこみちの弟【表久禎】逮捕!Facebookあり!顔画像が別人~現在の職業は?高校時代はイケメンだった・・・

10年で何があったの!?別人じゃない!

スポンサーリンク

 - ニュースいろいろ, 芸能