もこみちの弟【表久禎】逮捕!Facebookあり!顔画像が別人~現在の職業は?高校時代はイケメンだった・・・

   

速水もこみちさんの弟・表久禎(おもてひさよし)が傷害容疑で逮捕されました。

デビュー当時の顔画像と別人じゃないか!?

Facebookから少しずつ人物像が見えてきました。

しかし6月に起きた障害事件が何故今頃??

表久禎について詳しく書いていきます!

スポンサーリンク

報道内容

2017年6月2日午後7時20分頃。

大田区新蒲田1丁目の路上で幅寄せなどをめぐってトラブルになり、47歳の男性を殴り重症を負わせました。

表久禎さんは、

『相手が危険な運転をして文句を言ってきたので腹が立った』

と容疑を認めています。

そして一連の状況は全て、近所の防犯カメラに全て写っていた様です。

 

詳しい状況

被害者男性の運転をめぐり口論となった表久禎容疑者は、

『ついてこい!』

と言うと、男性を車から下ろし、

地面に押し倒した上、頭などを殴ったといいます。

 

被害者男性について

・被害者男性は47歳

・職業は運送業者

・右の肋骨を骨折し全治2ヶ月の重症

 

しかし6月の事件が何故今頃??

速水もこみちの弟と知って公にする気持ちになったのでしょうか・・・

 

速水もこみちの弟・表久禎(おもてひさよし)

居 住 地 :東京都大田区矢口2丁目

年  齢:28歳

デビュー:2007年に俳優としてデビュー

しかし、その後不動産業に転職し、現在は宝石関係の営業職についているそうです。

 

高校時代の画像

デビュー当時からもこみちの弟として注目され、期待されていました。

体育会系、さわやか、色白イケメンと華々しくデビューし話題になりましたね。

雑誌や、CMにも起用された経験まであるのです!

何となく速水もこみちの面影を感じます。

 

⏬速水もこみち高校時代(表もこみち)

兄・もこみちの方がイケメンですが、

この顔で身長182㎝!

十分イケメン・・・

そう、この頃は確かにイケメンであった・・・

 

芸能界で粘り強く頑張っていれば十分やっていけたルックスだったと思いますよ!?

もこみちだって、演技が特別上手なわけじゃないし、ルックスが随分と加点されているタイプだと思います。

表久禎さん、勿体無い!

 

そんな表久禎さんは、不動産業に転職し、

3年ほど前に芸能活動を一切辞めています。

そして現在は宝石関係の会社で営業をしていたとの事。

ボランティアで全国の学校などを回る活動もされているそうです!

 

逮捕時の画像⇧

28歳にしては老けてるな・・・

10年で一体何があったのか!?

別人ではないか(゚д゚)!

 

Facebookから人間性が分かる!

Facebookを使っており、芸能から不動産へ転職した時の意気込みはスゴイものがあります!

結構、お金が大好きなのですね~

それはトップ画像からも見て取れます笑

 

2012年3月5日

明日から不動産の仕事はじまるは。

年収3000万クリアして独立するためのノウハウを身に付け、成功させまっせ!

 

と、溢れんばかりの意気込みを投稿するも・・・

その6日後

サラリーマンは大変大変大変大変大変大変大変

 

そして、4ヶ月後には割りとどん底ですww

2012年7月15日

最近凄くモチベーション上がらない…

犠牲にしなくては、ならないことはたくさんあるけどもうね、社会の理不尽さにイライラするわ

自分を潰すって本当に難しい

 

思い通りに進まなくなると不満を口にするタイプのようですね。

⇒表久禎さんのFacebook

スポンサーリンク

表久禎の評判

表久禎容疑者を古くから知る人物のコメント⏬

普段は温厚で、優しいです。

曲がったことが嫌いなんで、何かあったりすると、自分から突っかかっていくという事もありますね。

 

表容疑者、悪い人ではなさそうですが、

今回の件は、相手の怪我が重症の為やり過ぎた感はあります・・・

もしも表容疑者の怒りが正しかったとしても、過剰だった事は間違いがないですね。

相手とは既に和解は済んでいると言いますが、大怪我を負っているのに和解とは腑に落ちないし、逮捕まで3ヶ月かかった訳も不思議ですね。

もこみちさんの仕事に影響が無ければ良いのですが。

スポンサーリンク

 - ニュースいろいろ, 芸能