【金正恩】子供はいるのか?何人?後継者が誕生していた!家系図あり~他人の子は惨殺する冷酷人間

   

金正恩、子供はいるのか、何人、後継者、誕生、家系図、惨殺、冷酷

北朝鮮の発射したミサイルが日本の上空を通り、Jアラートで起こされたのはつい先日のこと。

しかし、予測不能で冷酷なこの男も人の親なのです。

最近まで子供が何人おり、性別なども明らかにされていなかったのですが、7歳になる男児が生まれており、3人目の子供が生まれたと韓国でスクープになっています!

そして自身の子は溺愛して止まないのに、他人の子供はまるで動物のように処刑する、金正恩の人間性について書きます。

金正男の家系図と生い立ち&結婚は~異母兄弟・金正恩第一書記との関係は?

スポンサーリンク

金正恩(キム・ジョンウン)家系図

生年月日:1984年1月8日

金正日総書記の三男として生まれる。

留学の経験から朝鮮語以外に、英語、中国語、ロシア語、ドイツ語、フランス語など数か国語を話せる。

来日経験もあります。

2009年:季雪珠(リ・ソルジュ)と結婚

 

季雪珠(リ・ソルジュ)

1989年生まれ

平壌の一般的な家庭に生まれ、結婚前は歌手。

2005年:美女応援団の一員として韓国を訪れていた

2009年:結婚しファーストレディになる

父親:大学教員

母親:病院の産婦人科課長

金正恩の子供は3人?

第一子:2010年(男児)

第二子:2013年(女児)キム・ジュエ

第三子:2017年2月(性別不明)

 

後継者争い勃発!?

これまで、北朝鮮の後継者は、長男が継承するのが伝統的でしたが、金正恩自身は3男なのに後継者になっています。

この事から、

第三子も男児であれば、金正恩も経験した後継者争いが兄弟間で起こる可能性がありますね。

後に長男・金正男は弟・金正恩により殺害されました⏬

金正男の家系図と生い立ち&結婚は~異母兄弟・金正恩第一書記との関係は?

自身を取り囲む環境だけは、思い通りに作り上げ、反発する者は抹殺する金正恩ですが、子育てまで上手く行くとは限りませんね。

歴史は繰り返すものです・・・

スポンサーリンク

子も処刑~冷酷かつ残忍な金正恩

先にも書きましたが、父・金正日の健康が悪化した際に後見人争いが勃発。

金正恩は三男で、一番可能性が低いと予測されていいましたが、義弟の張成沢(チャンソンテク)が金正日に金正恩を後継者にするよう働きかけたといいます。

そして、金正日の死後、張成沢がまだ若い金正恩の後見人としてバックアップする体制が取られていたのですが・・・

叔父・張成沢(チャンソンテク)に関係する子供まで処刑

穏健な経済外交優先を打ち出すチャンソンテク

VS

強硬な軍事優先閉鎖的運営の維持したい金正恩

という考え方の違いから

金正恩は自身の父が信頼していた人物を、残酷な方法で処刑しています。

 

処刑直前の張成沢の顔や手の甲が腫れ上がっており、処刑直前に拷問が行われたとも言われています。

そして、機関銃により処刑。

さらに、

『最高司令官の命令に従わない者らは、死んでもこの地に埋葬する場所など無い』

とする判決文から火炎消化器で焼かれたと言われています・・・

 

更に、張の2人の兄(故人)の直系子孫は幼い子供まで皆殺しにされたという ・・・

 

この様に、自分の意見に反対する人物とその子孫まで、処刑対象にし、

幼い子供を含めて数百人が高射銃で無残に処刑され、数千人が粛清されたといいます。

 

高射銃とは、文字通り人間を「ミンチ」にしてしまうような武器。

(人間が跡形もなく吹き飛ぶ)

幼い子供にまで、高射銃で処刑するとは人間のなせる行為とは思えません。

ましてや我が子と同じ歳くらいの子供にまで・・・

 

金正恩に第3子が生まれたと知り、どうしてもこの事実を書きたくなりました。

親類であろうと、子供であろうと、自分の思い通りにならなければ消す。

日本の子供の事なんて考える訳がない、この人物が日本に向けてミサイルを発射しているのです。

本当に神に祈る気持ちになってきました・・・

 


父・金正日と私 金正男独占告白

電子書籍はコチラ⏬
父・金正日と私 金正男独占告白【電子書籍】

スポンサーリンク

 - ニュースいろいろ