イグジット兼近(かねち)の家族構成「生い立ちが泣ける」妹と母親が話題!

スポンサーリンク

最近、お笑いのEXIT(イグジット)をよく見かけますね^^今日はEXIT(イグジット)の兼近大樹(かねち)の生い立ちについて詳しく調べています。

見た目のチャラさとは違い、その生い立ちは常にお金の苦労があり泣けます・・・しかしそのお陰で家族の絆は深まり、母親はかねちをとても頼りにしてて感動です。

お父さんは・・・・のちほど笑

是非ハンカチを準備して兼近(かねち)生い立ち家族(妹・母親・父親)をお読みくださいね。

スポンサーリンク

EXIT(イグジット)兼近の家族構成

まず【EXIT(イグジット)】についご紹介します。

【EXIT】はお笑い業界を騒がせているネオ系漫才お笑い芸人なんですって。

ネオ系って何よ・・・となった私。

調べてみれば「ネオ渋谷系漫才」の略のようです・・・とまだ良く分かりませんが次にいきます。

【EXIT(イグジット)】はこちら▼

りんたろー(中島臨太郎)/かねち(兼近大樹)

今日の主役は右側のイケメン君、かねちです。

 

かねちは芸風のチャラさとは打って変わって、読書好き。子供好き。家族思い。さらに職業の経歴にはベビーシッターもありました!!

字面だけ見てもとんでもない育メンプリでは?

その証拠に女性からの支持がとても高く、某番組では全国のママの気持ちを代弁し、育児世代の女性のハートまでも射止めてしまいました。

すごいぞこの人・・・。

 

今回はそんな彼に焦点を当てて、彼の魅力にとことん迫っていきたいと思います!!

兼近(かねち)の経歴

本  名:兼近大輝(かねち)

生年月日:1991年5月11日生(28歳・2019年現在)

相  方:りんたろー(中島臨太郎さん)

関  係:所属事務所吉本興業の先輩。

コンビ歴:2年弱

ご覧の通り、各会場の単独ライブチケット完売速度を次々に更新している所から、実力はおりがみつきです。

芸風としては「チャラ男」キャラでの「しゃべくり漫才」。

しゃべり方や動作もチャラ男そのものなのですが、二人の職歴に驚きますよ。

りんたろーは看護ヘルパー。
かねちはベビーシッター。

そんなの知ってしまったら何だか急に「優しさ」のようなものを感じてしまいます(^^)

スポンサーリンク

兼近(かねち)の家族構成

家族構成は父・母・兄・姉・妹の6人家族。

兄はヴィジュアル系バンド

お兄さんの兼近祐樹さんはヴィジュアル系バンド「ブラッズ」のギター担当。

残念ながら2007年に活動を終えてしまいましたが、いやはや。サラブレッドの子はサラブレッド。イケメンの兄弟はイケメン。ですね…。

 

かねちは母親似

7月18日に日本テレビ系の番組「グサッとアカデミア」にて母親が出演されていましたが、現在50代半ばくらいでしょうか?

綺麗な方だなと思いました。かねちと似てますね^^

 

波乱万丈の父親

お父さんは息子の人気に乗っかって「ニセかねち」と称して、女性ファンにナンパを仕掛けているとか笑

現在52歳のかねちパパは33歳と偽って出会い系サイトで遊んでるそうですよ。

そして息子に、「このネタをラジオで使わないか?」と持ちかけたとのこと・・・オトン(T_T)

またとんでもないくらいのクワガタマニアで、月30万近くをクワガタにつぎ込むんだとか・・・いよいよやばい香りがしてきましたよ(T_T)

後ほどお話しますが、過去にいろいろあった父親は、現在、国家資格を取得し、建築関係の仕事についているようです。

 

姉妹が美しすぎる

妹さんもお姉さんも見鼻立ちがはっきりされていて、とてもおきれいですよねヽ(〃v〃)ノ

左:(妹26歳)雪乃/綾乃(姉31歳):右

視聴者からも「美人姉妹だ!」という反響が多くありました。

スポンサーリンク

EXIT(イグジット)兼近の生い立ちに涙

さていよいよかねちの「生い立ち」ついてに入りますが、かねちの幼少時代は決して裕福なものではなかったようです。

かねちの父親はお会社が倒産し、家族は一気に貧乏になります。

父の倒産後、父親は生計を立てるために山に入りクワガタを捕獲。

それを一匹50円で販売。

それが唯一の収入源だったとのこと・・・

当然学費も十分ではありません。

兼近(かねち)捨てた野球の道

兼近さんは中学では野球部に所属し、地元では有名な選手に育っていました。

母親から貰ったグローブを3年間使い続けた話はとても美談でしたが、現実はそんな美しい話だけではありません。

 

札幌の野球の強豪校からの話もあり、兼ねてからの夢であった甲子園にむけ、より一層努力をしていた兼近さんでしたが高校進学を諦めます。

 

経済的な理由で、家族が困窮していることに心を痛めていた兼近さんでしたが、ある日、母親がひどく酔っ払っている姿を目撃しました。

母親は当時スナックで働いていたそうですが、飲みすぎた母親が翌日また朝から仕事に行く生活を知り、経済的なこと、母親のことを考え高校進学を諦めたのです。

 

野球に興味がないフリをし、また、母親はそれに気づきながら気づいたことを息子に気づかせないように演じたとの事です・・・

兼近(かねち)母の浮気と離婚

さらに兼近さんを苦しめる出来事が起こります。

追い打ちをかけるかの如く、母の不倫。両親の離婚。

 

この時、兼近さんの年齢は中学3年生です・・・

 

家族のために夢を諦めたのに、その家族がバラバラになるなんて15歳の少年に受け止められるでしょうか。

長男以外の子供3人は母親が引き取られ、女で一人で育てる更に厳しい生活が待っていました。

食事は塩
ティッシュにマヨネーズを付けて食べる
もやしでパーティ
ホームレスも経験

兼近さんは定時制に通いながら新聞配達と建築の仕事を掛け持ちします。

そうして貯めたお金は「妹を学校に行かせる」為に使いました。

書いている私もつらくなってきます…。

よく頑張ったね、かねち…。

スポンサーリンク

EXIT(イグジット)兼近の家族は仲良し

かねちは父の日、母の日のお祝いはしないとの事。

「毎日感謝しているから、その日だけ特別に祝わなくてもよくない?」

ですって♡イケメンが言うセリフだよそれ・・・。

 

中学2年で反抗期だった妹・雪乃さんには

「お前は頑張っている人を何も感じないのか?今の生活は当たり前じゃないぞ。」

って叱ることも・・・ってそれお父さんの言うセリフやん。

 

妹・雪乃さんは先日番組でかねちにお手紙を書いていましたよ。

「大輝がお兄ちゃんで良かった・・・」

てそれ恋人にいう感じやん・・・

もう知れば知るほど泣けるんですけど、この家族。

 

現在もとっても仲が良いかねち一家ですが、かねちのお陰と言っても過言ではありませんね。

また、某番組にて育児に困っているお母さんの不安に対するかねちの答えが話題になっています▼

「お母さんは子供が生まれたと同時にお母さんになる。
どちらも一緒に成長していくもの。
最初からできるわけじゃない。
最初から立てる子供なんていない。それは熱弁します。」

彼の優しさと強さ。素晴らしいです…。

 

皆さんいかがでしたでしょうか?

彼のことを一つ、また一つと知るたびに、「芸人」ではなく一人の「人」としての見方が強まっていきました。

城田優の母親【ペピー】の生い立ちが壮絶過ぎて泣ける!父親・城田光男とは誰?

今の芸能界では、正直耳を疑うような、ふさぎたくなるようなことが相次いで起こっていますが、彼のお陰で「まだまだ捨てたもんじゃないな。」と思えました。

こんな人たちが活躍できる芸能界に、また戻ってほしいな!

これからもEXITを応援していきたいですね!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です